おはようございます

テーマ:
おはようございます晴れ虹晴れ虹晴れ虹

無事に新幹線。無事幹線~*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*しまして、

本日の朝食は、


{9D83B637-F68A-4B69-9677-096A949BF96F:01}

ソイラテ&カレーぱんドキドキひらめき電球ドキドキひらめき電球ドキドキひらめき電球

&

{CC3B2751-29C1-4F4B-9436-08D9A6355F6A:01}

おみかん

&
酵水素生サプリ

{A6E3FFCA-A468-4515-9077-7716196185CB:01}

通常食事の置き換えですが、
わたしの場合
食事の前に飲む事で、お通じが良くなるので
飲んでいます。シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球

昨日は
シャレオツカフェで対談ラブラブ音譜ラブラブ音譜

{ADB2BDFC-A3AA-4DAD-B563-CFB4D99588F6:01}

近々どこかでアップされるのかしらはてなマーク音譜
分かりましたら、お知らせさせていただきます。ラブラブ!ひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球

シャレオツカフェでシャレオツ気分になりまして

食器購入黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

{77C77D94-C01F-406B-8A91-C6EF4D09D4BC:01}


はてなマーク
一人暮らしのくせに2個づつ見えるはてなマークDASH!

そりゃそうです。
2個づつ買いましたものショボーン

一人暮らしです、えぇ、えぇ、えぇDASH!DASH!



苦情受け付けませんっチュー

食器はセットである方がテンション上がりますもの音譜アップ音譜アップ音譜アップ

2個づつあれば、
ほらラブラブ!ひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球

{EE33D1A3-0227-4115-9C35-9BF167C29824:01}

笑った顔に見えますものチュー

ニコちゃん笑顔ですものドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜


きゃあラブラブ!ひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球
ってなりまして、
即購入ですものっドキドキ音譜ドキドキ音譜

バーゲンもしててLUCKYだったんですもの合格アップ合格アップ


ふと新幹線の窓から外を見たら、

{4E15D950-4DFC-40A1-9E43-141C45727C6F:01}

なんだか綺麗です。花束ピンク薔薇

雲で隠れているけど
富士山かしらはてなマーク

{F9761D6B-15CD-45D8-A177-B5FAAB3D444A:01}


もし富士山なら、しょーもないカットで申し訳ないあせるあせるあせるあせるあせるです。

それでは
ロケに行って来ます合格アップ合格アップ合格アップ合格アップ


ラブラブ!ひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球



AD

コメント(18)