7日

テーマ:
丑三つ時にこんばんはラブラブ!ひらめき電球

本日7日口笛
明けて1週間っDASH!あせるDASH!あせるDASH!あせる
あっちゅう間!!ハートブレイク

七草かゆを食べることなく、7日終了
1ヶ月大体4週間計算で、大体あと48回でまた一年が過ぎてしまう。
恐ろしすぎる。びっくり
大事に大事にピンク薔薇赤薔薇

7日は朝いちで人間ドックへ走る人走る人走る人走る人走る人走る人
白鳥さんは本当のNHKのあさイチに出演してましたラブラブ!

人間ドック
申し込んで当日病院に行ったら、
あとは名前呼ばれたらついて行くという流れ作業走る人走る人走る人
流れに任せて~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
病院を決めて予約取るまでが1番おっくうなんですね

行ったらこっちのもんです


今まで162.4㎝だった身長が、163.4㎝に伸びていました。

そんなことあるのかしら
不思議

結果は1ヶ月後なので、気長に待ちます。


人間ドックの為、昨日からほぼ御飯をあんまり食べていなかったので、
「あ~美味しいの食べたぁ~い」となりまして、
病院を出て、きょろきょろ



道を挟んだ向かい側に、、、

Σ(・□・;)

{F2E94829-6FA4-451F-8F5A-C4C84C51C103:01}

きゃあぁぁぁぁ
1人で大奮発

プライベートで鰻は
3年半ぶり

3年半前に連れてっていただいた以来かも

自分で入るの初めてかも~~~~

1人鰻 大人かも~
いいよね、アラフォーだもん

フワフワな鰻と香ばしいタレ
で、ぺろり

{D808A4F4-B2C5-4414-9799-F1C65F57E7EC:01}


ドック終わりの鰻は格別でした

で、勝手に決める。
人間ドック終わりはこれから鰻にしよう。と

で、
そのあとは、
鍼治療へ

万年肩こりと末端冷え性に悩んでおりますDASH!あせるDASH!あせるDASH!あせる


で、なんやかんやありまして、、、

割愛

21時に寝てしまったら、丑三つ時に起きてしまって、今にいたります。。

寝れなくなってきているのかしら。。

あー若返りたいっ


{2CA3655F-880A-4CDD-90B5-AAA4220555C1:01}

写真は、下呂温泉の道端にある若返る
→→若カエルちゃんカエル

{1BB5EF03-B7D7-4860-952E-67F5959ED517:01}

ブログコメント欄からの質問ピンク薔薇
◉初詣の時のかばんはどこのですか?
→「soup」ってところのかばんでした。
コチラ←クリックしてみてください。



まだ早いので、
もう一眠りに挑戦あせるあせるあせるあせる

おやすみなさいUMAくん



AD

コメント(14)