こんばんは!

 

 

部屋の押し入れの掃除をしてましたら、、

 

 

使い終わった使い捨てカメラが出てきました。

 

いつ、どこで、何を撮ったもののか全く覚えていません。

 

 

こちらです。

 

 

 

ずずんっ!!

 

 

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-110705_183223.jpg

 

 

 

はい、1、2、、、

 

 

 

10個です。

 

 

 

写真をばかばか撮るような日々でも無かったはずなんですが、この中で記憶にある使い捨てカメラは、1つだけで、

中学生の美術部の頃、箱根の美術館で槍を投げる気に入った槍彫をばかばか撮った記憶があります。

 

それ以外は、、記憶にござぁーませんっ。

というか、優香、中学生の頃の使い捨てカメラを放置していたなんて、自分が恐ろしいです。出すタイミングが幾らでもあったであろう自分に対しては目をつぶります。

今日、築42年木造風呂なしエアコンなしアパートの部屋がサウナでして、汗だくと書いて川村エミコと読むんではないかというくらい、ビチョ村の状態で、

 

カメラ屋さんに出して来ましたたった!!!

 

店員さんが『え、こんなにですか?』思わずおっしゃって、なんだか申し訳ない気持ちに苛まれました。

ごめんなさい。

でも、明日の14時にCD-Rで出来上がります。

 

ちょっぴり楽しみです。

 

 

 

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-110704_020348.jpg

 

 

 

明日、私の思ひ出がぽろぽろと増えますように…。