皆さん、大丈夫ですか!?


春奈は、無事で、大丈夫です。

心配してくれてメッセージくれた方、家族、友達、関係者の皆さんありがとうございます。

皆さんの事も心配です。

こんなに大きな地震は、生まれて初めてで、本当に怖かったです。


春奈は、昨日地震があった時、事務所に居たので、事務所の皆さんと避難しました。

電車も動かなかったので事務所から歩いて、途中、道に迷ってたら、知らないおばさんも迷ってて、二人で色んな方に、道のりを聞きながら、喋りながら、駅まで一時間半歩きました。

助け合いと思いました。

誰かがいるだけで安心しました。

本当に怖かったです。

宮城の方は、もっともっと怖かったはずって思うと、胸が苦しくなります。

テレビで見る度に、映画みたいで嘘みたいで、恐怖しかないです。



家にも帰れず、一人で不安だったので、横峯家にお世話になりました。

近くに、助けてくれる友達が居た事に、感謝しております。


皆さんの大切な家族や、友達、仕事仲間、周りに居る方は、大丈夫でしたか?

心配です。


お互い、自分が出来る事があったら、助け合って励ましあって、支え合いましょう!

皆さんの大切な方々がご無事でありますように、心から祈ってます。

そして、
これ以上、酷い被害にならない様にして下さい!
神様お願いします。