エンザイツ迷界案内♪ | しえーにゃ戦記♪

しえーにゃ戦記♪

イルーナ戦記Android版のプレイ日記です!

ゆっくりしていってね♪( ´▽`)

ちゃ(*´∀`*)








今回はエンザイツ迷界の進み方をご紹介( ̄ー ̄)ニヤリ








でわ、さっそく(o・ω・o)











ここからはじまります(*´ェ`*)

直進して矢印のとこまで行きます!











入口から見えるこの位置で下ります!











そしたらここにでるので

画面を左に回してみてください











ここを上がります!











ここに出るので直進して











左側にある坂を下って行きます!











3階にきたら、ちょっと直進してみてください













ここを目指すので、最初の位置から左回りで進んでください!











○がさっきの位置です!

わかりにくいですが、ここ下ります!












とーちゃく(≧∇≦)/









他にも進み方あるかもですが、とりあえずわたしが覚えたのはこんな感じですヽ(=´▽`=)ノ





てことで、今回はおわります!







でわでわ(≧▽≦)