しえーにゃ戦記♪

イルーナ戦記Android版のプレイ日記です!

ゆっくりしていってね♪( ´▽`)


テーマ:
さっそく!!
メインのしえにゃ♪の詳細から
はじめよーと思いますヘ(゚∀゚*)ノ


まずはステータスからー





横ですみません•••••。(´д`lll)
アロレハンターは火力メインなので、dexカンスト後strで振ってます!!

では次は装備を≧(´▽`)≦

まずは武器からー




今のところアロレハンターはサウロ弓が良いみたいなのでこれ使ってます!!(*^-^)b
本当なら武器も属性クリスタルつけて使い分けるのが良いのですが、さすがに無理なのでシュリンゲル2個つけてます(・∀・)


次は防具ですね!!





エクシーリスですね!!
いわゆる水着です(^_-)☆

エクリーシスの効果はatk+3%、matk+3%と地味なのですが、やっぱりatkを%であげられる唯一の防具なのでアロレハンターには必須かと思います(*^-^)b


次は追加装備です!!





シュムックですね(^ε^)♪
効果はatk+5 atk+3%です!!
安価で手に入るので、属性クリスタル用に複数持ち歩いてます(*^▽^*)


飾りは飛ばして特殊です!!





指貫ですね!!
これはスロットの有無は関係なく、アロレハンターには必須となります(σ・∀・)σ




公開は以上なので、ここからは個人的なアロレハンター考察を!!


まず、アロレハンターを目指す方はレベル上げに適したステ振り、装備で出来るだけレベルキャップに近付いてからステータスの振り直しをお勧めします(´_`。)
アロレハンターの状態では通常の狩りはとても辛いのです。
私も2回ほど振り直しで後悔しました(´□`。)

ボスぱてだけで頑張れる方なら、それでレベル上げても言いかもしれませんね!!笑


続いて装備についてですが
お勧めはこんな感じです!!

サウロ弓 シュリンゲル
エクシーリス シュリンゲル
ブランシェール シュリンゲル
指貫

個人的にはこれが最低ラインかと思います!!
ここで注目なのがブランシェールですヽ(゚◇゚ )ノ

低hpで低mpなアロレハンターのステータスをこれ1つでほとんど問題ないところまで底上げしてくれます!!

アロレハンターは範囲外からの遠距離主体なので、hpはまぁ•••なくても••••

ですが!!!!!!!!!

mpはそうもいかないんですΣ(゚д゚;)

アロレハンターは戦闘中に大量のmpを消費します
そのmpを自分で回復するならウィザ様も何も言わないでしょう!

しかし!!

大抵の場合、何も言わずともウィザ様はmpを回復してくれます。゚(T^T)゚。
そんな神様たちに大して500前後のmpで回復求める事が出来ますか!?

私には出来ません!!

なので私の場合は、魔導の雫などを使うか、火力を落としてブランシェールなど装備するかして、必ずmpは確保しています。

こんな感じでアロレハンターにも意識すべきところが沢山あるんですよね!

もう、眠くて何が言いたいのかわからない(´□`。)

というか人に語るほどアロレハンターのこと良くわかってないし!!笑

こんな徹夜してまで独り言ならべて何してんのかねー(´∀`)

はあつかれた••••

てことで終わりますよ!!
今日から頑張ります(*^▽^*)


でわでわ(≧▽≦)







AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード