歌食笑泣それが chikoです

毎月LIVEのお知らせや、その月あった事思った事を書いています。
たまーに、ぼやいたりもするかもですけど
その時感じた素直な気持ちです
コメントなどありましたらよろしくお願いします!


テーマ:
秋をあまり感じることなく
もう年末ですね
はやい!
はやすぎる!
年齢のせいかなwww

忘年会シーズン到来です!!

ご予約お待ちしてます

今月11/21で
田町シエナ40周年です
お店でやろうと思ってましたが

大ママ不在でやるのもどうかなかぁという事で

大ママの家でささやかなパーティーをしたいと思います

狭いですけど
良かったら遊びに来て下さいませね

11/26(日)17:00位〜
来れるかたはご連絡お待ちしてます!

シエナ忘年会
12/9(土)18:00〜
おでんパーティやります!
会費¥4000-
飲み放題です!
差し入れ大歓迎です❤️



季節はずれの台風に翻弄されるこの頃、如何お過ごしですか?
早いもので11月になりました!

料金改正とLiveのお知らせです!
カラオケ好きの方、Live好きの方要チェックです!!

11月より、ショットのテーブルチャージを値上げする事になりました。
¥1000→¥1500になります。
大変ご迷惑をお掛け致します。
よろしくお願いします。

♡11月のマスターの選んだ一杯は!
『今月の一杯』
スコットランド アイラ島
LAPHROAIG  quarter cask 
S1300(オマケ付)
スモーキーでピート感の強い個性的な風味の中に、軽めではありますがボディも兼ね備えており、あまくなめらかな余韻もあります。
イギリスのチャールズ皇太子はこのラフロイグの大ファン
11/30まで
{C8366B4A-B81E-4751-8182-B748B8A8B791}


Liveのお知らせです

☆めいちゃんLive
11/9(木)20:00〜
清水方代(vo)深田悟(tb)
堀越理恵(p)
MC投げ銭
TC¥1500+1drink1food
ほぼ毎月レギュラーになってますめいちゃんLive
堀越理恵さん初登場です!
ほわっと癒やされる事間違いなし!!
飛び入り大歓迎です!譜面を持って集まってー!
{CD16DC95-D9B9-4F86-A6B2-C4D055D85829}

☆ちこちゃんとのりちゃんと
11/10(金)1st20:00
chiko(vo)川久保典彦(p)
MC¥3000+1drink
今月は昭和アニソン第2弾
選曲は独断と偏見でお贈りしますww
歌詞をご用意します!みんなで歌いましょう!
パワフルなピアノ
個性のぶつかり合いがどんな音を醸し出すか
楽しみです!
飛び入り大歓迎です!
譜面持参でお願いしますー!
{8C2DAC27-A464-431F-ACA7-C9588B9D1381}

☆シエナLive
11/14(火)20:00〜
菊田茂伸(b)金澤健太(gt)
渡邊雅之(dr)chiko(vo)
MC¥3000+1drink
毎月恒例第2火曜日はシエナLiveの日
お久しぶりの金澤健太くん参戦です
菊田トリオ待望の第4弾CD発売中!
今年10年目に突入し
益々盛り上がってます!
飛び入り大歓迎です!
19:00前に入ってくれたらリハも出来ますよ!
{DA98F039-D104-454A-AB85-2C0F49A9AD04}
{8A58679A-ABAA-4C14-954C-D9E6A2B589F1}

☆伊藤茜Live
11/17(金)1st20:00
伊藤茜(vo)鈴木啓介(p)
MC投げ銭
TC¥1500+1drink1food
田町シエナでスタッフとして手伝ってくれていた茜ちゃんがLiveやります
2人の調和がとても心地よいですよ!
皆さん応援よろしくお願いしますm(_ _)m
{1CDBBF63-4864-4F17-805E-163F42C952AD}

★趣味de弾き語り
             シエナ軽音楽部〜部活
11/18(土)17:00〜
参加費 ¥1000+1drink1food (2drinkでも可)
オープンマイクで、普段の練習成果を発表しましょう
普段のLiveで飛び入りはちょっとーって方
下手くそでもいい!音楽は楽しいのだ!
を、コンセプトにしております!
一緒に育てるつもりで、参加して下さる方待ってます♫
{CD4F2A13-A79A-4CE7-AD8C-2EC61F842C5F}

☆アントニオバンドLive
11/21(火)19:30〜
アントニオ(gt&vo)
IZUMI(fl)
MC投げ銭
TC¥1500+1drink1food
アントニオさんの楽しいMCと軽快なラテンのリズムに心も身体もウキウキです!
モデルもやってるIZUMIさん初登場です♫
{BD97166F-C6AD-4C99-9752-3773C10B45C0}

☆海の月Live
11/28(火)20:00〜
二階堂摂子(p)
田中健(hrm)
MC投げ銭
TC¥1500+1drink1food
毎月恒例第4火曜日は
海の月の日💖
飛び入り大歓迎です♫
ハーモニカの調べ
ジャンルにこだわらず子供から大人まで楽しめる癒しの時間です!
皆様待ってます💖
{285772DB-9DBC-4CEB-A038-A0880FA3B834}

12月予定
12/5(火) スミ☆ひでこ オリジナル
12/12(火)菊田trio+chiko JAZZ
12/16(土)ゆいちゃんLive JAZZ
12/19(火)茜ちゃんLive JAZZ
12/21(木)めいちゃんLive JAZZ
12/26(火)海の月 映画音楽etc

12/30(土)ママ イベントLive
JAZZde紅白 in ラドンナ原宿

※追加Live予定変更の可能性があります。

出演者募集中です!
詳しくは、メール等よろしくお願いします!
siena.chiko@gmail.com

忘年会のシーズン到来です♫
ご予約承ります
10名以上で貸切も出来ます

飲み放題歌い放題
Aコース4名様以上 お一人¥¥3000❗️❗️
飲み放題(ウィスキー焼酎烏龍茶)・歌い放題

Bコース4名様以上 お一人¥4000❗️❗️
飲み放題(ワイン梅酒ウィスキー焼酎烏龍茶)・歌い放題

交渉可能です!
相談して下さいねー!

※別注  ビール¥300 炭酸1リットル¥300 レモンスライス¥300
※混雑時2時間
※ママ(chiko)のLiveの日はお一人+¥500
※税別になっております

Liveの日はLive終わってからカラオケ出来ます!
遅くてもOKです!(23:00以降のご来店は電話下さいねー!)是非是非!
飲み会🍺歓迎会🍻送別会等
通常営業ご予約お待ちしています!

3人以上タクシーで駆け付けて下さいました方は
領収書と引き換えに心ばかりのお足代¥1000をキャッシュバック致します。
(自己申告です。1グループに領収書1枚限り)

シエナ
港区西新橋1-18-11 B1
03-6206-6994

少しずつ様々なLiveを増やしております!
皆さんのお越しをお待ちしてますー!。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぎゃー!!
てっきりブログアップしてると思っていたら
メール打って忘れていました
最近抜けてるわね、、、

先日体質DNA検査ってのをやって見ました
安いキットなのでそんなに詳しく出ないとは思ったけど
脂肪の熱変換
脂質内蔵脂肪
脂肪分解 タンパク質合成
ってのを調べました

な、な、なんと

どれも通常普通と出ましたよ、、、

ちゃんと調べられてるのかしら

って、ちと疑いますよね

話は変わって、、、、


前日バイクが動かなくなってしまいました

インターネット先生で調べて
故障箇所を見つけて
休みの日に直しました
旦那ちゃんが直してくれました
慣れない工具を使い真っ黒になって
頂き物の工具 使いたいのが無くて
家中探して見つけて
まぁ一日がかりでした

愛車YAMAHA Majesty 250 4HC 1999年製
ニックネームは「王子」
去年の5月に我が家へやって来ました
まぁ、古いからね故障だらけですよ

去年はプラグ焦げて
日比谷通りの途中でエンストし
レッカーを余儀なくされました

今回は店の前でエンジンがかからなくなったので、今回もレッカーを呼びました

前回の時と同じ人で
覚えてます、前回も僕でしたよと言われましたよ

そんなこんなで分解
{19634902-A2B2-474C-ACB8-CEF4081CCADB}
濡れた猫ちゃんの様になった王子
{C252CEAC-50F8-42EC-B04A-EC253D407E3A}
パーツがいっぱいね
{F012169B-9386-47C1-85D1-E2FC429ADD51}
旦那ちゃん頑張ってます
{7FBD15E7-B4AA-4B5A-9ED2-134619F52D3C}
これが元凶のセルモーター
{1EEAC3F4-DBC7-4CA2-A41D-D6CD5506886F}
出来上がり!



素晴らしい👏

バイク屋さんに電話をしたら
部品だけで35000円と言われました

たっけぇなぁをい💦

ネットで部品を探したら4000で買えるジャマイカ!

一週間不便を強いられ
毎日のタクシー代が結構かかって
このままだと、破産、、、

って事で
今絶好調です❤️

今月のLiveです!
ちと、出遅れてしまい
Live始まっていますが、、、

秋の気持ち良い日が続く今日この頃、如何お過ごしですか?
でも今日は寒いですな、、、
半期も終わり早いもので後半戦ですね!

料金改正とLiveのお知らせです!
カラオケ好きの方、Live好きの方要チェックです!!

♡10月のマスターの選んだ一杯は!
『今月の一杯』
アメリカ テネシー
JACK DANIEL'S
”SINGLE BARREL” 
S1500(オマケ付)
皆様ご存知JACKDANIEL'Sの250本限定のお酒です
個性的で荒々しい印象
酸味のある味わいです!
お試し下さいね♫
10/31まで

Liveのお知らせです

☆伊藤茜Live
10/4(水)1st20:00
伊藤茜(vo)鈴木啓介(p)
MC投げ銭
TC¥1000+1drink1food
シエナ初登場茜ちゃんです
田町シエナでスタッフとして手伝ってくれていた茜ちゃんがLiveやってくれます
楽しみだわぁー!
皆さん応援よろしくお願いしますm(_ _)m
終わってしまいましたが
レギュラー決定しましたー!
来月は11/17(金)

☆ゆいちゃんLive
10/7(土)20:00〜
飯野由意(p)音空(のあ)(vo)
MC投げ銭
TC¥1000+1drink1food
レギュラーになって参りました!富山からゆいちゃん登場です!
今回の相方は音空ちゃん!
初参戦です!今から楽しみです!
飛び入り大歓迎です♫
平日はなかなか来れない人も是非にー!

☆シエナLive
10/10(火)20:00〜
菊田茂伸(b)寺島優樹(p)
渡邊雅之(dr)chiko(vo)
MC¥3000+1drink
毎月恒例第2火曜日はシエナLiveの日
お久しぶりの寺島優樹さん参戦です
菊田トリオ待望の第4弾CD発売中!
今年10年目に突入し
益々盛り上がってます!
飛び入り大歓迎です!
19:00前に入ってくれたらリハも出来ますよ!

☆工藤雄一バンドLive
10/13(金)20:00〜
工藤雄一(p) 小田島伸樹(gt)
MC投げ銭
TC¥1000+1drink1food
金曜日の夜に如何ですか?
楽しみな夜です!
秋の夜長に一緒に過ごしましょう♫

めいちゃんLive
10/19(木)20:00〜
清水方代(vo)深田悟(tb)
太田希(gt)
MC投げ銭
TC¥1000+1drink1food
ほぼ毎月レギュラーになってますめいちゃんLive
ほわっと癒やされる事間違いなし!!
飛び入り大歓迎です!譜面を持って集まってー!

☆海の月Live
10/24(火)20:00〜
二階堂摂子(p)
田中健(hrm)
MC投げ銭
TC¥1000+1drink1food
毎月恒例第4火曜日は
海の月の日💖
飛び入り大歓迎です♫
ハーモニカの調べ
ジャンルにこだわらず子供から大人まで楽しめる癒しの時間です!
皆様待ってます💖

11月予定
11/9(木) めいちゃん JAZZ
11/10(金)ちこちゃんとのりちゃんと 昭和アニソン
11/14(火)菊田trio+chiko JAZZ
11/17(金)茜ちゃんLive JAZZ
11/18(土)趣味de弾き語り〜シエナ軽音楽部活動
11/28(火)海の月 映画音楽etc

※追加Live予定変更の可能性があります。

出演者募集中です!
詳しくは、メール等よろしくお願いします!
siena.chiko@gmail.com

飲み放題歌い放題
Aコース4名様以上 お一人¥¥3000❗️❗️
飲み放題(ウィスキー焼酎烏龍茶)・歌い放題

Bコース4名様以上 お一人¥4000❗️❗️
飲み放題(ワイン梅酒ウィスキー焼酎烏龍茶)・歌い放題

※別注  ビール¥300 炭酸1リットル¥300 レモンスライス¥300
※混雑時2時間
※ママ(chiko)のLiveの日はお一人+¥500
※税別になっております

Liveの日はLive終わってからでも、遅くてもOKです!(23:00以降のご来店は電話下さいねー!)是非是非!
飲み会🍺歓迎会🍻送別会等
通常営業ご予約お待ちしています!

3人以上タクシーで駆け付けて下さいました方は
領収書と引き換えに心ばかりのお足代¥1000をキャッシュバック致します。
(自己申告です。1グループに領収書1枚限り)

シエナ
港区西新橋1-18-11 B1
03-6206-6994

少しずつ様々なLiveを増やしております!
皆さんのお越しをお待ちしてますー!。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつの間にか8月も終わりました

なんだかすーっと夏が終わった感じですよね!

夏入る前にテレビで

「今年の夏はスーパー猛暑です」

猛暑の上にスーパーまでついて

凄い覚悟と

旦那ちゃんゲンナリなスタートだったのに

閉店セールばりの涼しさ(意味不明)

夏らしい夏を送ることもほとんどなく

昼間暑くても夜は涼しいから

私のような夜型人間には

今年の夏はまったくもって感じる事が出来なかったね

蝉の頭にハテナが❓❓❓❓ついたまま

鳴いてるようでしたよ


先日は毎年恒例の地元のお祭りで歌いました
{93CD45AE-A9A5-4A23-9EEF-DF4A4133BF87}

最近はトリで歌わせて貰っています!

時間無視しまくって、結構自由にやらせて貰ってるので

楽しいですが

まぁ、涼しかったこと、、、、

夏歌だらけだったのに( ●≧艸≦)

それでも楽しい時間だったよ

ひろさんもがんばってたしwwww

でもそのあとの盆踊り大会なんて

誰も踊ってなかったんだから

良い方なんじゃないかなwww

ママちゃんと旦那ちゃんのママちゃんも観てくれて

いろんな意味で、寒くも楽しい時間⁉️でした

っと言う訳で

暑かったり寒かったり、何を着て良いかわからない毎日ですが、如何お過ごしですか?
お盆休みも終わり、毎日忙しくされている事でしょう

料金改正とLiveのお知らせです!
カラオケ好きの方🎤
Live好きの方🎸
要チェックです!!


♡9月のマスターの選んだ一杯は!
『今月の一杯』
スコットランド
Johnnie walker
”DOUBLE BLLACK” 
S800(オマケ付)
皆様ご存知ジョニ黒のワンランク上のお酒です
リッチでスモーキーな香り
少し酸味のある味わい
お試し下さいね♫
9/30まで

♡シメにミニカキ氷は如何ですか?
イチゴ マンゴ 宇治茶 ¥300〜
梅酒 リキュール類etc... ¥500〜
ふわふわのかき氷です!
ご賞味あれ♡

Liveのお知らせです

☆ちこちゃんとのりちゃんと
chiko(vo)川久保典彦(p)
MC¥3000+1drink
今月は昭和アニソン
選曲は独断と偏見でお贈りしますww
歌詞をご用意します!みんなで歌いましょう!
パワフルなピアノ
個性のぶつかり合いがどんな音を醸し出すか
楽しみです!
飛び入り大歓迎です!
譜面持参でお願いしますー!
{9BC1B4A1-32F6-49D7-839D-98C676FA1E55}

☆シエナLive
菊田茂伸(b)岩﨑千春(p)
中島道博(dr)chiko(vo)
MC¥3000+1drink
毎月恒例第2火曜日はシエナLiveの日
お久しぶりのミッチー参戦です
菊田トリオ待望の第4弾CD発売!
今年10年目に突入し
益々盛り上がってます!
飛び入り大歓迎です!
19:00前に入ってくれたらリハも出来ますよ!
{69E2A41D-A67B-4863-B2E7-175F32CB1159}
{CD3029C0-8053-4170-B418-7963D876BEF6}



めいちゃんLive
清水方代(vo)深田悟(tb)
中島薫(p)
MC投げ銭
TC¥1000+1drink1food
ほぼ毎月レギュラーになってますめいちゃんLive
今月はちゅんさんがっ!!ゲストです
楽しみぃ
ほわっと癒やされる事間違いなし!!
飛び入り大歓迎です!譜面を持って集まってー!
{91D1EB0B-9C30-483A-943E-FFAA41C033B0}


★趣味de弾き語りイベント
参加費¥1000+1drink1food (2drinkでも可)
第3回!
オープンマイクで、普段の練習成果を発表しましょう
普段のLiveで飛び入りはちょっとーって方
下手くそでもいい!音楽は楽しいのだ!
を、コンセプトにしております!
3回目です!一緒に育てるつもりで、参加して下さる方待ってます♫
{AEFAC7AB-F76B-47F3-8DFA-047B6A6B6E18}


☆スミ☆ひでこLive
9/21(木)1st 20:00頃〜
スミ☆アヤコ(vo&gt)
寺島ひでこ(aco&vo&per)
MC投げ銭
TC¥1000+1drink1food
二人のオリジナルソング、シエナスペシャルでお贈りしています!
二人のハーモニーが好評です!
一度聴いたら、ハマること請け合いです!
{2C32144A-F6E9-45E8-9954-46E1A5DFE64B}

{F2616693-57E7-4AED-BF2E-FCC014AF5E01}


☆広瀬哲哉Live
9/22(金)1st 20:00頃〜
広瀬哲哉(hrm)
幡野友香(p)
加瀬田 聡(per)
MC投げ銭
TC¥1000+1drink1food
シエナ初登場ユニット
JAZZ ソウル ファンク 映画音楽etc
何が飛び出すやら楽しみです!
{44BA95D2-EE6F-42EC-B575-3B1146811AB8}

☆海の月Live
二階堂摂子(p)
田中健(hrm)
MC投げ銭
TC¥1000+1drink1food
毎月恒例第4火曜日は
海の月の日💖
飛び入り大歓迎です♫
ハーモニカの調べ
ジャンルにこだわらず子供から大人まで楽しめる癒しの時間です!
皆様待ってます💖
{76247126-CB8E-4958-A656-BD4FFFA7CB05}


アントニオバンドLive
アントニオ(gt&vo)
幸枝(fl&ocr)
MC投げ銭
TC¥1000+1drink1food
アントニオさんの楽しいMCと軽快なラテンのリズムに心も身体もウキウキです!
{B698CC67-2508-40EC-9019-3C85A4155635}



10月予定
10/4(水)伊藤茜Duo JAZZ 
10/7(土)ゆいちゃんDuo JAZZ
10/10(火)菊田trio+chiko JAZZ
10/13(金)工藤雄一Duo JAZZ
10/19(木)めいちゃんtrio JAZZ
10/24(火)海の月 映画音楽etc

※追加Live予定変更の可能性があります。

ミュージシャンの方へ
投げ銭Liveになりますが出演しませんか?
集客ノルマはありません
興味のある方はご連絡下さいね!


飲み放題歌い放題
Aコース4名様以上 お一人¥3000❗️❗️
飲み放題(ウィスキー焼酎烏龍茶)・歌い放題

Bコース4名様以上 お一人¥4000❗️❗️
飲み放題(ワイン梅酒ウィスキー焼酎烏龍茶)・歌い放題

※別注  ビール¥300 炭酸1リットル¥300 レモンスライス¥300
※混雑時2時
※ママ(chiko)のLiveの日はお一人+¥500
※税別になっております

Liveの日はLive終わってからでも、遅くてもOKです!(23:00以降のご来店は電話下さいねー!)是非是非!
飲み会🍺歓迎会🍻送別会等
通常営業ご予約お待ちしています!

3人以上タクシーで駆け付けて下さいました方は
領収書と引き換えに心ばかりのお足代¥1000をキャッシュバック致します。
(1グループに領収書1枚限り)

問い合わせメール siena.chiko@gmail.com
ホームページ            ⬅︎ こちらクリックして下さいね!

少しずつ様々なLiveを増やしております!
皆さんのお越しをお待ちしてますー!。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。