2017-07-04 15:31:49

初夏の軽井沢で定例飲み会@アズシエも一緒

テーマ:アートホテルヴィラ11

今年も行ってきました軽井沢・アートヴィラ11おんぷ

 

いつものそよちゃん家族と、今回はえびちゃん一家も合流して、賑やかな軽井沢合宿になりましたてへ

 

アートヴィラさんは、今回数回目の訪問でして、過去の記事は下になりますおんぷ

 

温かいご夫婦が運営する、ゆるい雰囲気の素敵ホテルです。

 

館内には大人の音楽が静かに流れていますキラキラ

 

 

去年

 

2014

 

2013

 

 

 

今回のお部屋もデラックストリプル。30平米の広々ルームは勿論二次会用ニヤリ。

 

ホテルのついての詳細は、公式サイトへのリンクと過去ログを参考にして下さいねにわとり2にわとり2にわとり2

 

 

到着後さっそく宴会の準備笑

 

 

いままでは近所のお店に食べに行くとこが多かったのですが

 

近年から利用しだしたホテルのバーベキューコーナーが快適楽ちんなので

 

もうここだけで良いんじゃないかと、という今年の試みでしたLOVE

 

 

ケータリングで豪華なオードブルを注文、来る前にお店によってテイクアウトしてきましたおんぷ

 

 

ハレルニテラスにある 「レストラン&デリ・ワイン CERCLE 」 さんのパーティーセットLOVE

 

 

まずはお犬様にステーキを焼いてあげましたフラ

 

 

なんでも炭酸入りにしてしまう兵器笑 白ワインがスパークリングワインになっちゃうのむふっ。

 

 

居酒屋えみたろうから分けてもらった特選ホルモンを豪快に焼くsei

 

 

「焼いたままの熱々のやつを直接食べると美味しいよ」とパプアニューギニアの成人の儀式みたいな食べ方に挑戦する猫舌えびちゃんニヤリ。

 

みんな久々の再会なので会話ははずむしお酒もすすむキラキラ

 

 

最近キャンプづいているそよちゃん家が何やら料理しだしたてへ

 

あっという間にアダルトタイム夜空

 

 

二次会で例のお鍋が登場ハートハートハートハート

 

 

トランプ大会の最中にななちゃんはおやすみおやすみおやすみおやすみ

 

 

 

日の出

 

 

 

夕方から降り出した雨もあがり、爽やかな朝。

 

 

 

美しい初夏の緑四つ葉

 

 

BBQエリアは朝から利用可キラキラ

 

キャッチボール親子桜

 

広々ドッグランで戯れるわんこたちハートハート

 

 

前回よりうち解けたシーちゃん笑笑

 

 

 

朝といえば夫婦たこ焼きハート 今年も外カリッ中トロで最高の美味しさでしたLOVELOVELOVE

 

 

ショウガ・ネギ抜きのワンちゃん用たこ焼きみを作ってくれましたニヤリ。

 

凪ちゃんももらったハート

 

ななちゃん、おにぎりを頬ばるハート

 

そんな美しい朝森

 

記念撮影準備ハート

 

 

上手く乗れましたハート

 

 

えびちゃん一家は一泊だけの参加でした笑

 

わんこも一緒に笑

 

青いシャツの男達記念笑

 

そよちゃん一家ハート

 

 

またね、ななちゃんハート

 

 

 

 

夕方になってBBQエリアに再集合森

 

 

 

ボチボチ餃子を焼き始めるLOVE

 

 

 

キャンプ料理の腕を上げたそよ家夫妻がなんやかやと料理をつけってくれたありがと

 

 

恐怖のそのまんまホルモンなっ・・・なんと!

 

 

 

長いまんま焼いて、ぶつぶつハサミで切りながら食べるがよろし、のだそうだ汗

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです・・・・

 

特別に分けてもらっただけあって、今まで食べたことがないホルモンでしたGOOD

 

 

 

もう夜。昼寝ばっかしてるしむふっ。

 

 

 

二次会は昨今の時事問題で大いに盛り上がりました笑

 

 

アズくんが小学校で学んだお腹見せのポーズを練習中、さとさんが凪ちゃんに噛まれましたニヤリ。

 

 

 

ご一緒していただいた、そよ家・えび家のみなさま、ありがとうございましたおんぷ

 

来年ももた会いましょうピース

 

 

 

 

 

LeicaSL+Summilux35mm

 

全部シャッタースピード1/2500で撮っていたというミス・・えーん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。