イオハラまきっちとFetch | Blue & Seal Velvet

イオハラまきっちとFetch

 

ひょんなことからマキさんと連絡をとって、最近どうなの的な流れからランで会いましょうということになった。

 

ちょー久しぶり。

 

朝起きたら土砂降りの雨だったけど、雨雲さんがさくっと去ってくれて、無事に再会できましたおんぷ

 

ちょーらっきぃ。

 

Fetch(ふぇっち)さん

 

 

ハラマ姉さんの極道行為でいきなり気まずい雰囲気ぎゃはは

 

イオタはマイペースひまわり

 

カメラ目線も健在キラキラ

 

ルンルン走ってたアジサイ

 

芝が気持ちいいアズくん四つ葉

 

マキさんを覚えているか不明のしいちゃんぱにゃにゃん

 

ハラマも走ったハート

 

アズーリマウンテンも乗り放題ニヤリ。

 

実は仲がいいハート

 

 

リゾート風

 

 

たそがれアズくん

 

初夏だねー

 

やる気満々?

 

フェンスの向こうに何やら見つけたらしい。ハラマは自由だな。くるくる

 

また何やら見つけたらしいひまわり

 

撫でてもらったGOOD

 

姉さん何やらを探しまくってる笑顔

 

一時間でだいたい満足。みんなもう若くはないのね♥akn♥

 

ご褒美をもらった。

 

記念撮影が上手くできたからハート

 

 

 

おそば屋さんへ移動car*

 

 

移動時間1分ひまわり  

 

 

たっさいさんは オシャレカフェ風のお店でいつも賑わっています。

 

ワンちゃんはテラス席のみOKなので予約したほうが良いみたいです。

 

この日はマキさんが席を抑えてくれましたしあわせアリガトウ

 

開店待ち

 

さとさんのランチプレートひまわり

 

僕は鴨汁そばよいお年を

 

わらび餅とそばアイスも食べちゃった。萌萌萌

 

 

あっという間だったけど楽しかった。

 

天気も回復してくれたしね。

 

マキさんを送って車を出した時、イオタが寂しそうにこちらを見つめていたっけ(笑

 

大丈夫イオタ君、またすぐ会えるよGOOD

 

 

 

 

カメラ 

CANON 5DMⅢ

 

レンズ

 

EF50mm F1.2L USM

 

EF24-70mm F2.8L II USM
 
 
50mmメインで撮影したけど走るイタグレを狙うには短すぎた~(( ;∀;)
 
ものぐさしないで100mmマクロも持って行けば良かった。