2012-11-01 13:40:48

ひさびさランチ会

テーマ:イタなしイベント
日曜日、ひさびさ家族と一緒にドッグラン&ランチの計画を練っておりましたが

不運にも当日は雨に。。。

でも中止じゃあれなんでせっかくだからランチだけでもという運びになり

早々と予約時間を前倒しして、気がつけばランチとは名ばかりの宴会をカマしてきましたオンプとハート

場所は上尾市『東蔵』 リンクはここね♪

アダルトに愛される人気店です。

最近聞いて驚いたのは、こちらの東蔵さんは以前軽井沢で訪問した川上庵さんの系列店なのだそうです。

なるほど地元のわりにはハイセンスな理由がわかり、思わず膝を打ってしまいましたあは





わんこ連れなのでテラス席へビール

ところでご一緒した家族はというと。。。


ヒント①

$Blue & width=

ヒント②

$Blue & width=


答え:そよちゃん一家でしたハート  夏以来のほっちっち大きくなりましたねぇ♪


目隠しするのが惜しいくらい幸せそうな一家(ちーさん腹話術師みたい!)
$Blue & width=


雨の中こんな田舎までありがとうございます笑



蕎麦屋といえば、かまぼこですなキラキラ
$Blue & width=


鴨手羽LOVE
$Blue & width=


コース料理の前菜4種盛り合わせおんぷ
$Blue & width=

こんな料理をつまみに乾杯です♪


$Blue & width=


雨のテラス席は寒かったけど、お店のの方が暖を計らってくださいました♪

ストーブとブランケット(∩*′I`*)
$Blue & width=

1時間もすると店内は満員。

みなさん不思議そうにテラス席の我々を気にしていましたが


そよちゃんを見せたら皆さん大きく頷いておられました(笑
$Blue & width=


ちなみに我が家のアズシエはお留守番です(涙

前日からそよちゃんの話をしていたから賢いアズは運転手の僕からずっと離れずに

マークしていましたが、寒さ苦手のイタグレを雨のテラスに連れて居行くの可哀想だし

車だとお酒が飲めない僕はもっと可哀想なので、キッパリ置いていったわけですむふっ。

というわけで、昼からめっちゃ飲んじゃった( ´艸`)シカタナイネー


ワインも♥akn♥ キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
$Blue & width=


〆は野菜天ぷらとお蕎麦だねー♪ 最高ヾ(o ・∀・)ノ ダー
$Blue & width=

さとさんは親子丼セット。小さいお蕎麦もついてお値打ちでした♪
$Blue & width=

というわけで楽しいランチとなりました♪



そよ家のみなさま、雨の中ありがとーございましたあひる


さて、その後は天皇賞を買って、勝って、夜にお寿司を食べてという日曜日。


雨の休日は酒量が増えて楽しいけど、尿酸値が心配(o´Д`)) ダナGOOD
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ちよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>ネルモンぱぱさん

メガネは出禁です( ・´ー・`)プッ

あれ、ネルモン家も近いっちゃ近いですよ、ここ。

奥様のアルコール貧血が治ってからですね(笑


連絡:えむりんさんへ

 この人の旅行記を見ると広角レンズの使い方の参考に、いや、お手本になりますよー 是非遊びに行ってみてください♪

7 ■Re:いやいやいやいや

>chinojiさん

ねー! 今回は綺麗だよね。やっぱカールツァイスの単焦点が凄いんだわ♪

ほっちっちはちっこくてウケルw
でも夏祭りの頃よりずいぶん成長してるよー

今度は忘年会ですね、さとさんが色々企んでます(っ´∀`)っY〇☆

6 ■無題

素敵なお店ですね~
羨ましいです~

「ヤング」な僕でも楽しめそう
♪( ´θ`)ノ

5 ■いやいやいやいや

ミラーレス、ものすごい威力じゃないですかあ~(≧∀≦)
ほれぼれしちゃいましたよ~(*´∀`)スゲー
あぁ、、、地蔵の次はいっこく堂( ´艸`)
我が倅ながら笑っちまいます。

雨の中寒い中でしたが、ステキな時間をありがとうございました!
またリベンジ宜しくです(゚ω゚)♪

4 ■Re:無題

>えむりんさん

えむりんさん落語家みたいですね~(;´▽`lllA``

広角写真みましたよー

いっぱい撮ってコツをが分かれば

お気に入りNO1レンズになるかもなので

がんばってねー(∩´∀`)∩ワチョーイ

3 ■無題

膝打って~

舌鼓打って~

博打打って~

最高ですねっ!!

うらやましい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2 ■無題

なんもうまいことないぞぉ~

尿酸値、実はずいぶん下がってる気がするんだ

ビール党だしマーさんの方が危険かもよ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

1 ■さすが!

テンション上げて
尿酸値も上げちゃう♪

うまいな~ちよちよっ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。