何事も楽しんだもの勝ち

行きすぎた好奇心で韓国留学してました。2012年12月から2013年12月までが留学日記です。諸々準備についても書いているので、社会人から留学される方の参考になればと思います。
今は日本で働きつつ突如劇団四季にはまってしまったので、ぼちぼち感想など書いていきます。


テーマ:
土曜日にライブに行ってきました。
ミドリカワ書房という方のライブです。
ああいう小さいハコは2回目なんですが、楽しいです。
私はアルバム1枚しか持ってなくて、ライブで聞いた曲は
ほとんど知らない曲という状態で行きましたが、
ミドシン節だな~と思いながら聞いてました。
緑川さんが鳥肌たったって言っていた曲は私も好きでした。
あと「SAVA」。うん、すごい鯖の歌だった。
今年アルバム出せたら12月くらいに来れるかもと
言っていたので、また行けたらいいなと。
ライブグッズの手ぬぐいに一緒に入っていたお熨斗の
印刷がしてあった紙にサインいただけたり、握手していただけたり
ちょっとお話しできたりして有り難かったです。




今週日曜も一人でライブ行ってくるぜ!
でも歌ってる人は知ってるけど曲は考えたら4曲しかしらない(笑)
なのでiTunesカードを買ってきて初めて音楽ダウンロード。
なんとなく好きな歌手のアルバムは現物を買いたい方だけど、
今って部屋でCD聞くことってまずないから、ダウンロードでも
いいんだよね。場所もとらないし。
ゆず以外はダウンロードにしようかな。
でも昔のアルバムは中古で安く買えるので買っちゃった。
うーん、ロックだ。
喉が資本のはずだけど、こんな喉に負担掛けそうな歌いかたで
大丈夫なのか心配になるわー。
普通にバラードとかポップな曲も似合うのに、やりたいのはロックなのか…。
買ってしまった昔のは個人名義のときでロックじゃないはず。
まあ、勉強不足は否めないが、本人拝んできます。

食い倒れ3号さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。