気になる糖との付き合い方 | MAX85㎏からの紆余曲折ダイエット!2年目突入の巻

MAX85㎏からの紆余曲折ダイエット!2年目突入の巻

2015/9~ダイエット開始。
生まれながらのどすこい体型に炭水化物+運動嫌いで拍車がかかり、MAX85㎏(推定)からSTART!
ダイエット方法にあれこれ悩みながら、人生最後のダイエット!と、気合いだけは十分な人のブログ(笑)


気付いたら1週間更新してなかったわ。


若干、花粉の影響を受けてる(鼻)ような気もしないでもないけど、基本元気晴れ



体重は変化なし。


ダイエッターらしい生活は正直あんまりしてないけど、別に自堕落な生活してるわけでもないからそんな変わんないもんだねぇ。




上矢印こちらを購入。


摂りすぎはもちろん、闇雲に減らして結果カロリーや栄養不足になってるのもダメ。


山田悟Drのロカボ推しな内容。

私、著書ほとんど持ってるじゃ~ん(笑)


やはり私の着地点はソコか?