Sie|L GIRLS COLLECTION

洗練されたレズビアンやバイセクシャルの女性の為のウェブマガジン「L GIRLS COLLECTION」でモデルを務めるSieのDiary。


テーマ:


今日の帰り道

久しぶりの酷い疲れのせいか急に気分が留まる事なく沈みに沈んで



Sie|L GIRLS COLLECTION



もうダメだ…(~~ヨロヨロ)

もうイヤ~…結局自分なんて…

茫然



Sie|L GIRLS COLLECTION



って感じだったけど!

結局疲れ100%!


美味しいご飯と熱いお風呂に入ったら持ち直しました

(女子らしいバスグッズは残念ながら常備していません)

結局そんなものです。お疲れ様でした。




街を歩けばそこらじゅうイルミネーションに彩られるホリデーシーズンになりました。

街中が日に日に色めいてゆくこの季節は、一年でも特別で大好きな時間です。


Sie|L GIRLS COLLECTION

Sie|L GIRLS COLLECTION



Sie|L GIRLS COLLECTION

Sie|L GIRLS COLLECTION

Sie|L GIRLS COLLECTION







クリスマスのキャラといえば

ジンジャー・ブレッド・ボーイが好きです♡すごく可愛い♡

ツリーに飾られてる姿、

キャンディケーンとセットで並んでいる姿

どれも可愛くて大好きです。


奇妙な絵本ももちろん好きです。

おばあさんの作ったしょうがパンぼうやが逃げて逃げて、

キツネに食べられてしまう有名な童話。
Sie|L GIRLS COLLECTION

スノーマンのサイレント絵本もよく読んでもらってた

ずんぐりして優しそうなスノーマンは今でも大好きなキャラクター。

全体的に寒色、きれいな水色で表現されているスノーマン大好き ♡


Sie|L GIRLS COLLECTION


ババールとサンタのおじさんの絵本も大好きだったな。。!

ババールシリーズはどれも面白いけど、クリスマスストーリーの

このお話は特に印象深いです。

なんといっても絵が可愛いw

あどけないというか、ほんとに可愛くてw


Sie|L GIRLS COLLECTION





今年はどんなホリデーを過ごすんだろ。

ワクワーク!



.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ハピーハロウィン♥††

東京の街もそこらじゅうがお祭り騒ぎの週末でしょう♡
残念ながら私は自宅なうですが…ガーン
31日の当日は繰り出したいな!と思っているところです。

お久しぶりのKAEです♪


毎月月末開催のTipsyですが、
TGIFという事で今月は一昨日の金曜日
Halloween/Masquerade/Night でした♡










先月から麻布十番のFashion cafeに会場が変わり、雰囲気や照明も大幅にパワーアップしたTipsy♡

masqueradeを付けた女の子たち、
キャットフェイス、プリンセスの格好の子たち、ステキ~なドレスの方などハロウィンの雰囲気で一杯。写真撮らせて貰えば良かったなーと後悔。。。



カワイイドラキュラのLEO†


AIさん♡
彼女さんとも初めてゆっくりお喋りさせて頂けて嬉しかったです。
きれいなマスカレードがお似合い♡











フィーバーしてる友達も一杯で見てるだけでも満足なパーティ w
皆踊りすぎ~の飲みすぎ~の。


Tipsyで出会って付き合い始めましたとか、先月すごく楽しかったから今月も楽しみにしてたんですとか、嬉しいご報告を直接パーティで聞ける機会が最近は多くて、モデルとしても嬉しい限りです…!

カエさんですよねって声を掛けて頂く事も増えてとっても嬉しい。。
度々言われる事ですが、ブログ更新が非っ常に遅かったり…申し訳ないです(u_u)ちーん
と同時にすごく嬉しい気持ちになります!
これを機に気をつけますね(何回目だろうこれ…)




という事で
毎月いつも思う事だけど、
とても楽しい夜でした♡
Halloween当日までまだ数日!
当日は平日だけど素敵なコスチュームにメイクアップして、楽しんで下さいね ♡


あと寒くなってきたので防寒&乾燥機対策にはお気を付けて。。(u_u)


 





.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



一昨日友達と花火大会行こう!となったときのこと。

葛飾の納涼花火大会は数年前行ったきりで久しぶり、花火はもちろん露天が大賑わいだから、また行きたかったんだよね。






お団子好き♡


浴衣姿の女の子が大勢で彼氏も同じで 思い切り癒された。浴衣やっぱり好きだなぁ。




川原に到着!
座ったとこまでは良かったんだけど
開始まであと少し~ドキドキってとこで大雨がザーーー

嘘でしょ!花火は!
降り方はひどくなる一方だし
ピシャーンって雷も鳴り響くし。
もう少しってとこで花火大会は中止に…
待ちわびてた人、皆急いで避難。
せっかくの浴衣もびしょぬれ…
こんなこともあるんですね(´・_・`)


ひどい有様だったけど結局浅草にたどり着き、ご飯食べながら楽しい夜をすごしました
花火は残念だったけど
結果よければ~かも。
楽しかったから良かった♡
また遊ぼうね♡



花火といえば去年行った東京湾の花火はすごく綺麗だったし、台場で過ごしたとっても楽しい一日だった。





人混みは凄かったけどね。でもやっぱり大きな花火大会って、大勢で観るのが楽しいと思うな~。私はすっごく好き♡
今年の東京湾花火大会は8/10ですよ~。




そして今年初の花火は彼女としましたよ
コンビニで買った小さい手持ち花火だけど
綺麗だし楽しかった~
初めて恋人と、ってシチュエーションだったけど、やっぱり違うなぁと。
またしたいな♡









.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。