2013-12-13 00:32:12

宝物

テーマ:ブログ
母親にも渡したかった宝物・・・



ファンの方が作ってくれた俺とモモ吉のミニ写真集。







Twitterでの呟きとかも転載してくれてて、
改めてこうやって見返すと

え?俺こんな格好つけたこと言ってんの?
うわ、こっぱずかすぅーーー!!やめてけれーーーーーー!!


なんて最初は心身共にこそばゆかった部分もありましたが、
1枚1枚めくっていくにつれ凄く嬉しくなってきて、





自分とモモ吉の写真と自分の言葉だけど、
こんなに心を込めて作ってくれる人がいることに凄く感動して・・・

また、同じモノをいくつか作ってくれたらしく、
それを他のファンの方と分かち合ってくれてたり、
「よかったらお母様にもプレゼントして下さい」という心温まる気遣いまで・・・





「一番の宝物にする」

そう言ってオカンもめちゃくちゃ喜んでたよ!


右を見て行く道を迷ったり
左を見て戻る道を探したり
上を見て嫉妬したり
下を見て安心したり


そんなことは微塵も考えず
前だけをただひたすら見続ける


大きな暖かい力を貰ったよ
ありがとう、Pちゃん^_-☆

{4B90A75C-97F6-47EB-9365-70E5E4B4DA1C:01}









AD
いいね!(90)  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■志戸さんはじめまして

志戸さん。志戸さんの過去の苦い思い出やお母さんへの思い、素直な気持ちになぜだか心が震えました。そして生き方は違いますが、志戸さんがとても魅力的に思いました。私は卑怯者です。変わりたい。私も嫌な私をさらけ出そう(*^_^*)志戸さん応援してます。お体を大切に。

19 ■こんにちは

はじめまして、AV男優・志戸哲也|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
参考にします☆

18 ■血管ケアプログラム&デトックストレーナーのHAYATEです!

お仕事頑張ってくださいね!

男性必見のブログをやってますので是非とも見てくださいね♪

17 ■初コメです。

はじめまして!!
この前はじめてAVなるもの見て
あなたに惚れました(笑)

ずっとお母さまを
大事にしてください!
そしてお仕事頑張ってください!
hshsさせてください///ゎら

16 ■無題

以前ミナミで見掛けたんですが
声かけていればと、後悔です(ノ_・。)
やっぱり格好よかったぁ(。´_`。)

15 ■初めまして✩


たまたま見かけたエ〇動画に
「かっこいい!」と釘付けになってしまい
調べたらあなたでした(*´ω`*)

ブログ拝見させて頂いたら
更に内面も素敵な方で
私のドキドキが止まりません
助けてください(´・ω・`)笑

またお邪魔します。
夜分に失礼致しました。

紀世美

14 ■沖縄 久米島

てつやさん、初めまして
ミヤヒラアユミです

沖縄・久米島に行ったことありますか?
海もキレイで夏には泳げますよ

ぜひ来てみては?

13 ■無題

はじめましてー
いつもTwitter拝見しています

12 ■初コメです

お母様を大切にされていることが、すごく分かりました。 男性は、年齢を重ねていくと恥ずかしくて、感謝の気持ちを言いづらくなりますよね?

体調などに気を付けて、お仕事頑張って下さい(^^ゞ

11 ■無題

素敵な宝物ですね。

そして、その宝物を造り分かち合うファンの方達も、宝ですね。

10 ■無題

どーしたら志戸さんに
抱いてもらえるんですか?(;д;)♡うるうる。

9 ■無題

仕事頑張って下さい !

8 ■素敵☆

初コメです♡めちゃ素敵な親子関係ですね( ´艸`)お母さんからは自慢の息子、志戸さんからは自慢の母親っていうのが伝わってきます。なんかあったかい気持ちになりました。片親やった分迷惑いっぱいかけたから親はやっぱり大事にしなあかんなぁ~って思いました(●^o^●)

7 ■結婚して!!

うわうわ!グラさんかけて運転してる写真めっちゃかっこよす!グラさんになりたい!
いあいあそれでは、お顔が見えないのでシートベルトになりたい!ああ・・・・もういっそのことパンツになりたい!(これが本音)

6 ■無題

こんばんわ

いきなりですが私女優志望なんです

そのうち一緒にお茶でもどうですか

5 ■世界に一つのオリジナル写真集。

はじめまして、初コメントです。志戸さんを知ったのはシルクラボのサイトです。年齢は少し若いかなと思ったら、一徹さん、月野さんと同年代なんですね。ファンが作ったオリジナル写真集っていいですね。世界に一つしかないから。志戸さんってEXILEの弟分のジェネレーションズの佐野玲於(れお)くん[17歳 高3 パフォーマー]に似てます。大変なお仕事ですが、体調には気をつけてください。

4 ■世界に一つのオリジナル写真集。

はじめまして、初コメントです。志戸さんを知ったのはシルクラボのサイトです。年齢は少し若いかなと思ったら、一徹さん、月野さんと同年代なんですね。ファンが作ったオリジナル写真集っていいですね。世界に一つしかないから。志戸さんってEXILEの弟分のジェネレーションズの佐野玲於(れお)くん[17歳 高3 パフォーマー]に似てます。大変なお仕事ですが、体調には気をつけてください。

3 ■おはようございます?

今日も寒いです。(>.<)
もも吉くん可愛いなぁ~(*⌒▽⌒*)
種類は何ですか??

2 ■無題

さすが志戸さまファンはやる事が違いますね(*´-`)

すてきな写真集、私も欲しいなぁ

お母様の笑顔が嬉しそうで、幸せそうですね♪

1 ■すごい!

凄すぎます!
同じファンとして、見習いたいところばかりです!
思ってるだけじゃなくて、行動出来ること。。
志戸サンの、ファンの方ですもんね(●^口^●)
志戸柄が出まくりですね(*^_^*)

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。