2013-12-11 22:10:04

広島宮島、厳島神社

テーマ:ブログ


先程まで広島宮島の厳島神社を観光しに行ってきました


素晴らしかった
海に浮かぶ鳥居は荘厳で格好良く、



時間と共に表情を変える姿はとても美しく、
いつまで見てても飽きなかった・・・







ケツフェチと

鹿がおしえる

いつくしま






鹿も可愛かったです。特にケツが。
奈良の鹿より上品な感じがしたんだけど気のせいかな(笑)



現地の売店で売ってる焼き牡蠣や、
牡蠣の土手焼きも当然全て美味しくて、
写メ撮ろうと思ったのに秒速で胃袋に入っちゃってて残骸しか撮れず



美女達と写真の撮り合いしたり、



また必ず行きたいと思わせてくれる宮島厳島神社、
未見の方は是非^_-☆


AD
いいね!(23)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

5 ■はじめましてー

灰雲 と申します。

綺麗な夜景ですねー。

そして、志戸さんカッコイイー

…作品探しに行こうか。
と、コメントしたくなっただけなのでこの辺で。

4 ■無題

志戸さまーーー
久しぶりの更新
ありがとうございます
(ノ´∀`*)
最近仕事が忙しくて、なかなか志戸さまの映像を見ることができず寂しいよぅ
ブログで拝見できて嬉しくて、跳び跳ねました
また楽しみにしてますね

あ、鹿
可愛い(///ω///)♪

3 ■無題

あ~お久しぶりの更新ですね。嬉しい♪
相変わらずの男前で安心しました。
元気そうでなによりです。
寒いですけど、風邪引かないようにしてくださいね。

2 ■無題

『奈良の鹿より上品』
めっちゃわかります(笑)
私も広島行ったとき思いました(笑)
奈良に住んでるので奈良公園行ったりしますけど奈良公園の鹿は鹿煎餅を見ると凶暴になります(笑)
鹿煎餅欲しさにお辞儀する姿もかわいいですけど(*^^*)

たまにでいいのでブログも書いていただけると嬉しいです(^^)/
寒いので風邪引かないように体調など気をつけて下さいね(*^^*)

1 ■無題

今年の夏に行ってきました

私が見たのは昼間ですが 夜もロマンチックですね(^-^)

元就公の背中がみえるようです

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。