2012-12-04 23:40:25

少しだけ力を貸してください

テーマ:ブログ
あれからしばらくが経ちました

世界中から集まったたくさんの好意

たくさんの義援金

最終的にどれだけ集まり、

また、

最終的にどこにどのように使われたか

皆さん把握されてますか?

僕は知りません

もしどこかのHPで公開されているとしても、

僕は「分かりません」と答えます

だから先日も自分達で直接足を運びました




普段は全力でふざけてるフーチューブですが、
こんなことも本気でやってます

http://www.fuutube.tv/gien/index.php?no=8


撮影自体は実は大分前に撮り終えていたのですが、諸々で時間かかりました
すみません

もし自分もしんどい状況なら無理にはしなくていいと思います
もし少しだけ余裕があるなら、力を貸して下さい

宜しく御願い致します

FuuTube一同



$AV男優【志戸哲也】の性活ブログ
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AV男優・志戸哲也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

志戸哲也さんのファンでなかったり、悪口だったり、書くならやめてよ。(~O~)志戸哲也さんと志戸さんのファンに失礼だよ。

15 ■無題


ブログ更新待ってます(*´ー`*)


志戸さん応援してます(*´ω`*)

14 ■おら…

エコロジーだ…

13 ■(・ω・)/

(・ω・)/チラ

12 ■無題

ただの通りすがりのものですが、blog内容を読んで、なんて自分に正直な人だと、堂々としてて心のかっこ良さに、私は生まれて初めて、外見でなく内面にものすごく惹かれました。私は自分に自信がなく病んでいましたが、これを機に自分を変えたいと思いました。ちょうど明日から新年。化けてみせる。ありがとうございます。長文すみません。これから応援します。

11 ■志戸△

ファンも多いだろうし、コメ見ると志戸ならプライベートでも3000人斬り出来そうだな

羨ましいぜ、このすっとこどっこい

10 ■無題

お前らに協力する奴なんているの?

9 ■好き

志戸さん愛してる><
エッチしたい

8 ■バカか

お前みたいなチビで腹の出たクソ男優に誰が力貸すの
死ね

7 ■力になりたいです

初めてコメントさせていただきます。

志戸さん、ほんとに忠実で真面目な方なんだなとブログを読むたび感じます。

日本にこんな素敵な方がもっともっと
増えれば、もっと素敵な世の中に変わるかもしれませんね。

一人一人が少しでも力を合わせて
それを大きな力にすることが大切ですね。

6 ■無題

Fuutubeって有料ですかー?

後、体調大丈夫かな?

心配だよー。

5 ■すでに・・・

拝見させていただきました(笑)3Pのではないんですけど。やっぱり、志戸さんかっこいいです。容姿もですが、言ってること、やってること。私は志戸さんご本人にお会いしたことはありませんが、きっと志戸さんは裏切らないとおもいます(笑)絶対にいつかお会いしたいです。

4 ■志戸さんへ♪


 少しでも力になりたい(*・ω・)ノ

3 ■無題

義損金じゃなくて義援金だ…(´・ω・`)

2 ■こんばんは

津波被害にあった多くの被害者、そしてその家族の方々。

着の身着のままに逃げてきた原発被災者。

私もその一人ですが、数多くの支援物資、義捐金に助けられました。パンツすら持ってこなかったのですから^^;笑えるような笑えないような。

あの漫画よりひどい、リアルすぎる惨劇から来春で2年とか考えられません・・・・
一時は死もよぎりました(ノ_・。)

もとの生活に戻ることは望めませんが、志戸さんたちのように活動されている方々を励みに前を向いていこうと思っています(=⌒▽⌒=)

1 ■無題

てっちゃんのこういう所好きです。
私も賛同します!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。