2012-11-29 01:37:36

不適切って言われると気になるよね

テーマ:ブログ

オフィシャルHP


http://www.sidotetsuya.com/



いくつか質問答えてます。

相当質問たまってますけど、全部見てるしどんどん答えていくんで( ̄▽+ ̄*)


あ、最近アメーバに来るメールが、

「内容に不適切な表現があるために表示できません」ってパターンが多くて読めてません。


心当たりのある人は誰だー(笑)




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■kininaru

気になりますね(笑)                 これからもえーぶい頑張ってください(〃∇〃)

6 ■無題

いま、恋クルリサイクル見ました。
めっちゃかっこいーです!!♡
やばいです!きゃーってなりました。笑

返事待ってます。(*^^*)

5 ■無題

志戸さんの質問の答えが、まさかのBIGBANGで吹き出してしまいました (*´艸`)

Na~nana Na~na!!!

4 ■(^_−)−☆


私でもないです(笑)
メッセージはしばらくしてないですし…

どんな書いたら不適切になるんでしょうね!(◎_◎;)
そういえば志戸さんファン歴一年になりました♪( ´▽`)あらゆるメディアで元気でカッコいい姿いっぱい見たいです♪

質問へのご返信ありがとうございました☆☆☆

3 ■おはようございます

かなり寒くなってきたけど風邪など引いてませんか?
うちには小さいこどもがいるので旦那がパソコンを置かせてくれず志戸さんのオフィシャルブログがまともに見れない(T-T)

2 ■無題

志戸さん、お疲れ様です(。`・д・)

心当たり…
私じゃないはず(´・ω・`)

見れないとなると、余計に気になりますよね!
何だろな~

人肌恋しい季節ですね(^^)v
志戸さんにはももチャンがいるから大丈夫なのかな?!

1 ■(^O^)/

久しぶりの更新嬉しい\(^O^)/

不適切と言われると、、、本当に気になりますね(^m^)

どんな事が書いてあったんだろ?(笑)

ノロウィルスが流行ってるみたいなので、風邪に気を付けて下さいね!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。