2012-10-05 15:54:10

good night

テーマ:ブログ

昨日は普段お世話になってる、AさんTさんMさんと食事へ



AV男優【志戸哲也】の性活ブログ

AV男優【志戸哲也】の性活ブログ


日ごろの感謝を込めて、昨日は俺が皆さんのATMに(最初の一軒だけね笑)

運動後の肉は最高です

AV男優【志戸哲也】の性活ブログ


真ん中数時間は飛ばして、最後朝方は歌舞伎つるとんたん。腹が爆発しそう




AV男優【志戸哲也】の性活ブログ


高(笑)

楽しかったから全然おっけーやけどね!


1000円札しか使えない→手持ち万札のみ→近くのコンビニで安いヨーグルトドリンク買って崩す→

戻って1枚だけ1000円札入れたところで、さっきのお釣りに5000千円札が混じってたことに気づく→

返金ボタンがないから管理センターへ電話、後日うんたらかんたらと言われ面倒くさくなる→

急いでコンビニいって両替を頼んでイヤな顔される→急いで駐車場戻ったのに時間がたって値段上がってる


これ・・・どうにかして(笑)




AV男優【志戸哲也】の性活ブログ


さっきのはしょうがないとしても、これはしょうがなくない!

最近間違いなく反抗期

疲れて眠たい時にこの冥界への扉はあまり開きたくない



AV男優【志戸哲也】の性活ブログ


散々怒ってイジケタ後にこれだから。

ずるいから。



途中参加されたお二方も、有難うございました。


楽しい仲間に乾杯(^_-)-☆





AD
いいね!(5)  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

31 ■初こめ☆

こんばんは^^

めっきり寒くなってきましたね・・・
風邪など大丈夫ですか?

BeeTV見て一発でファンになりましたー(≡^∇^≡)
かなりセクシー☆
これからもブログにお邪魔しますね。

30 ■無題

初コメントです~

志戸さんの意見、全て賛成できるわけではないけど、真剣な生き方には良い刺激を受けました

26歳の男からでした(ゲイではありませんw)

29 ■無題

最近志戸さんのこと知りました!
かっこいいし笑った顔がすごく好きです☆
お仕事頑張って下さいねっ(^^)/♪

28 ■無題

初めまして。偶然志戸さんのブログに出会いました。まだ2日目です。
読ませて頂いて、ここの所ふわふわ浮いてる様な不思議な感じで心が解放された気分です。自分に素直に正直に誰に何言われても私はわたしって言えるようになりたい。強くなりたいです。
志戸さんお体に気を付けて応援してます。

27 ■無題


初コメです(。・・)

BeeTVの女の噂研究所の見て
かっこいいーって思いました♪

まだ志戸さんの本職の方の映像は
見てないんですけど…

とりま応援してますっ

26 ■無題

こんにちわー!!\(^o^)/
たまたまなんか見てて初めて男優の方のブログ見たんですけど、めっちゃ志戸さん好きになっちゃいましたあー!!

今まで職業柄そうゆう方のイメージって良くなかったのですが…、志戸さんは普通に面白くて優しそうな感じがヤバいです☆

これから応援します!!

25 ■なんとなく

ロバート・ダウニー・Jr

24 ■無題

お宅さんはチンピラ男優ですよね?

23 ■無題

ホームページつながらなくなったから心配してブログ見に来たら荒らしが出てきてるんですね…(--;)
志戸さん人気者だから中傷コメントもでてくるのも仕方ないかもしれないですけど…
コメントは承認制にしてみてはどうですか?
中傷コメント表示したままじゃファンの人も騒いじゃって騒ぎが大きくなるかもしれないですし

早くまた志戸さんの面白い記事が見れるの楽しみにしてますね!(*^^*)

22 ■おはようございます

志戸さん風邪とかひいてませんか?

私と二歳と四歳の子供は一週間前からウイルス性胃腸炎にかかってしまい家族に絶対移してはいけない人がいるため実家で療養していてやっと終息に向かってきました
何を報告してるんだか(^_^;)
また覗きに来ますね( ´艸`)

21 ■こんにちは。

いつも、ブログやHP楽しく拝見させて頂いています

今日、コメント見てびっくりしたんですが

余計なお世話かもしれないですけど

大丈夫なんですか?
戸田聖也…
以前からですか?

知り合いがふざけてるとも思えないし、

志戸さんくらいになれば、何か言ってくる暇なヤツもいるかもしれませんが

志戸さんのブログ荒らすなんて許せないです!

志戸さんに不快な思いをさせるなんて、許せないです!

20 ■テメ…

【禁欲】しろよ…

この頭バカバカがよ…

19 ■無題

ちゃんモモったら・・・
その扉は確かにあまり開けたくはないですね

でも、甘え上手のツンデレももちゃんに
志戸さん完全にやられちゃってますぅー


ちょ、ちょ、こわい~(((゜д゜;)))

18 ■おっ。

お笑いを覚えつつある…

17 ■テメ…

笑え…

16 ■テメ…

反抗してんじゃねえよ…

また、死なすよ…

15 ■テメ…

止まってんじゃねえよ…

しゃべれ…

14 ■こんばんは

志戸さんやっぱりかっこいいヾ(^▽^)ノ

少し落ち込むことがあって覗きに来たら元気が出たよ(^-^)v

また頑張れそう(*^_^*)

おやすみなさい

13 ■テメ…

AV男優がよ…

俺ゃあ…

ヤクザ上がりだ…

このボケ…
(六本木・住吉会系小林会・企業舎弟。出身)

俺の鬚とオールバック…

サングラス…

見せようか…?

愚連隊じゃ…

ボケ…
(一回、言ったこと)

(忘れてんじゃねえ)

(このニワトリ)

12 ■テメ…

Amebaの通報機能…

意味ねえんだよ…

コミュニティサイト規約に則り…

早く警察に行け…

もの狂ったのが、分かるからよ…

(ホスト狩りに1人居た)

(今じゃ、何、さ迷ってっかな)

お前の霊体…

アナル臭い…

早く死ね…

11 ■テメ…

は…?

人様をATM…?

肉食アピール…?

この実は、装飾がよ…

また、殺すぞ…

10 ■久しぶりに

ブログ、続いている。写真変わっている、胸筋がすてき、HPができている、ツイッターのアカウントもある⇒フォローさせていただきました!

9 ■無題

キスやエッチだけでなく・・・・
写真も文章も構成もお上手ですねぇ~。


ちゃんと起承転結になってるしw


オチあり、笑いあり、ほっこりありで
読み手にも 志戸さんのこの日一日の
喜怒哀楽が伝わってきました♪

これからも更新楽しみにしてますねw

8 ■モモちゃんかわい♡

胸で寝るのって本当に至福の時ですよね☆モモちゃんのは、プラス『もう、私のなんだからねっ♪』って感じでしょうか⁉
可愛過ぎて、ちょっと泣けます(^_-)☆

今度ホームページの方で相談させてください!よろしくです♪( ´▽`)

7 ■無題

モモ吉ちゃん、お留守番にストレスを感じてますね。

私は猫と一緒に暮らしていて、長時間家を空けるときは猫に説明してから出掛けていますw

今日は夜遅くなるからねー、良い子でお留守番できるかな??とか、××はずっと一緒に居るから今日はお留守番お願いねーとかw


ちゃんと報告してから出掛けるようになってから、走り回ってカーペットグチャグチャとか無くなりましたよ♪
たまたまかもしれませんが(^_^;)


モモ吉ちゃんも寂しくてついイタズラをしちゃうんでしょうね。

良かったら試してみて下さい(*´∀`*)

6 ■無題

ずるい女…見習おっと♪

5 ■無題

また、ワンちゃんの写メお願いいたします。(^3^)/
ちなみに種類は何でか

4 ■無題

ありゃまぁ~これはひどい荒らしようですね★

かなりのツンデレお嬢ですね
(∩∇`)

3 ■無題

お留守番いつも長いんですか?
うちは一人でも遊ぶ子なので全く手がかかりません。
もも吉ちゃんは寂しくてストレス貯めてるのかも知れませんね(;;)沢山愛してあげて下さい(*^^*)

2 ■無題

可愛すぎますね(*≧∀≦*)
最後には ちゃんと許してもらえるの分かってるんですょ、きっと♪♪

そんな風に甘えてみたい(*´∇`*)

1 ■無題

こんにちゎ☆

楽しいことの後はなんか散々な感じみたいですね(>_<
でも、楽しいお仲間と朝まで過ごせてよかったですね♪
最後の一枚はめちゃ甘えられてるし(∀〃)

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。