2012-10-02 13:40:51

宮城仙台、石巻への旅

テーマ:ブログ

ある方との1年以上ほったらかしだった約束を、

やっと果たしに宮城まで行ってきました


AV男優【志戸哲也】の性活ブログ



AV男優【志戸哲也】の性活ブログ


AV男優【志戸哲也】の性活ブログ



AV男優【志戸哲也】の性活ブログ



AV男優【志戸哲也】の性活ブログ



AV男優【志戸哲也】の性活ブログ



AV男優【志戸哲也】の性活ブログ



AV男優【志戸哲也】の性活ブログ



AV男優【志戸哲也】の性活ブログ


最高、という言葉が適切かどうかは分かりませんが、

行って良かった、本当に心から思えた旅でした。


詳しくはまた。



PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

何かを感じる事ができた良い旅だったのでしょうね…

仮面ライダーとは、きっとピースしたりして写真を撮る人がほとんどではないかと思いますが…
流石な発想です(*^_^*)


少し痩せましたかぁ??

2 ■無題

いいわけ使いますよ
使っちゃいますもん


でもいきたいって気持ちは
誰にも負けないです

3 ■わお

志戸さんがライダーにやられてるw
いい旅だったって、写真からも伝わります。
よかったですね♪

4 ■被災地

看板は東北道のSAですかね??

良い思い出になりましたか??
私は岩手ですが、まだ海を見る気持ちにはなれません(;_;)
志戸さんが見た景色、忘れないでくださいね。

5 ■無題

来たなら
お尻下さいよ

6 ■無題

うわ~ん(>_<)ずっとファンです*会いたかったです!またきてください(o^∀^o)

7 ■地元

石巻は元カレがいた街です。(無事デス)
今も毎週ヨガに通ってる街。
仙台は今カレの街。

志戸サンが訪れてたなんて、嬉しぃデス(>_<)♪
牛タン食べましたか?
石巻焼きそば食べましたか?
銀だこ本店は石巻に移転しました。

石ノ森章太郎記念館。
北野監督とキムタクがCMで訪れた場所デス。

旅の続きの更新楽しみにしてまーす(≧∇≦)

のて

8 ■無題

はじめましてです。
志戸さんは素敵な方ですでね。お人柄のファンになってしまいました。私にできることは募金とお祈りすることくらいで。
わんちゃんかわいいですね。ほっこりしちゃいまぁす。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード