2012-09-25 00:21:45

確かに嫌いじゃないよね

テーマ:ブログ

俺に聞け!コーナーに想像以上に皆さん投稿して下さって・・・

現在未回答の質問が既にかなり溜まってます


嬉しい悲鳴(^^)/ありがとうございます



俺からの質問

ゴーストライター的なのはどこにいますか!?



ウソです(笑)

全部自分で答えてますよ


なのですぐに反映されなくても許して!!




AV男優【志戸哲也】の性活ブログ


先ほど横浜からの帰りの高速道路で、前が見えない程の大雨?嵐?に遭いました

「めちゃ楽しそう」と撮られた写メ

 

事故には気をつけましょう!



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

他の方が言うように、
確かに私も志戸さんの助手席に乗りたいなー!!

ちなみに主人の車に乗ってる時は、左後部座席から、助手席のシートに腕を回してシートを抱えるようにして、運転している主人の斜め横顔を見ながら話をするのが好きです。

だから助手席に乗りたいと思ったのは初めて(^o^)!

7 ■無題

私も大雨ってなんかテンション上がります!
バケツひっくり返したような雨やったら外飛び出して遊んじゃいますもんっ(^^)

6 ■無題

確かに楽しそう!!
でも最近の豪雨は怖いですのでほんと気を付けて下さいませ。。

ところでその眼鏡どこのですか?

あっ質問増やしちゃったっ!!すみません(笑)

5 ■無題

もっと愛犬ちゃん登場させて下さい!!!!

4 ■無題

助手席乗りたーい(≧∇≦)きゅんきゅんしちゃう♪♪♪

3 ■無題

誰が撮ったの?ヤキモチ(`ヘ´) プンプン。

なんてね。

2 ■安全運転!

雨って嫌いじゃないけど
大雨はちょっと危険ですねぇ~^^;
気をつけて運転してくださいね(*・・*)

助手席に乗りたい!!笑

自然な感じのショットに『ごちそうさまです!』笑
やっぱ志戸さんかっこいい♪

1 ■無題

志戸さんの助手席乗りたい

気を付けてー(><)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。