2009-02-07 02:36:23

逆駅弁

テーマ:ブログ
AV男優【志戸哲也】の性活ブログ-20090206221203.jpg

久しぶりに南さんに会いました
得意の逆駅弁喰らいました
お気に入りのズボンの股が裂けて使い物にならなくなりました
本当に有難うございました


いや~俺60kg以上あるのに・・・凄いよねえ


負けてらんないから俺も現場の待ち時間にプイっとジム行ってきたよ


終わってから小田切さんと合流して渋谷で焼肉
男優3人揃うとそらもう「肉をかっくらう」という表現そのままなんだけど、
今日の店は味も場所もかなりハイスコアやのに値段がめちゃ安かった
ん~良い店見つけた
ん~?教えへ~ん


ちなみに一番細い小田切さんが一番食うよ
あのえげつない性欲も納得ですね~



今日の女優はこちら↓可愛い顔してドスケベですよ!





AV男優【志戸哲也】の性活ブログ-20090206173036.jpg
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■初コメお邪魔します

中々勇気なくて('∀'●) 動画でよく アマグチちゃま カワユ過ぎます (*^_^*)

2 ■無題

私もやられたぁい~♪笑
志戸さんって彼女いないんですか?

南さんもブログやればいいのにねぇ☆

3 ■ん~

小田切さんもblogやればいーのに(´Д`)

4 ■凄っ★

逆駅弁っ★
今度彼氏サンにしても~らぉ(^Ⅲ^)♪

…腰折れるかな。


『ベンジャミンバトン~』
観て来ました。
若返りのブラピ様美しぃ~(*^。^*)
内容・評価は○秘デス。
志戸サンも
観るかもしれなぃもんねё

約③Hの作品なので
おちり潰れちゃいました☆★☆

5 ■シドって彼女いないのか?

セックスは仕事でしてるから大丈夫か?

6 ■無題

気持ちわり!

7 ■5番の人

中傷書きしてる 志戸さん 気にしないで大丈夫ですよ

8 ■はじめまして

志村玲子さんとの関西弁のえっちみてファンになりました
関西弁好きなんです

それから逆駅弁、決まってますね~
南さんと志戸さんのおちゃめっぽいところがかわゆいです

9 ■初コメです☆

ワンちゃん、アマグチっていうんですね(*^_^*)
ずっと、アマグリだと思ってたしたf^_^;
すみません。

10 ■五番の人は

中傷じゃないと思いますよ。過去のblogコメントから全部見てますか?

11 ■マスクはやぱし濡れマスク

60Kgの志戸さんを逆駅弁出来るなら
もっと重いアタシでもOKですね(^ω^)v

パンツ、オキニなんでしょ?
諦めてはダメです!!
お股裂けちゃったんなら《マジックミシン》に頼みましょう♪♪

12 ■中傷すまん

気にせず書け。どんと書け。
なんなら、おいらはもう書きこまんし。
KY=TONちゃんねる

13 ■無題

片山マウリシオ

14 ■無題

TONちゃんねる とやら。

もう書きこまないと言いつつ結局はまた書きこむんだろ
前みたいにな。

書かないと書いたのならもう二度と姿現すんじゃねーよ

このblogにいる女達からの辞めないでコメント、お前も欲しいんだろ?

コメント投稿

[PR]気になるキーワード