2008-04-17 20:32:37

風俗動画サイト「フーチューブ」

テーマ:ブログ
20080417170447.jpg

フーチューブの撮影で、横浜の箱ヘル「バッドカンパニー」さんに体験行ってきました(^^)v

画像はバッドカンパニーさんの客用待合室なんですが、BARみたいでお洒落です

今日体験させてくれた女の子「なつめ」ちゃんも天然エロ娘で良かったですよ!


詳しくは「風俗動画サイト・フーチューブ」で~
同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■その写メって…

風俗の待合室なんですか?ホントにオシャレなBARみたい★☆★


でもその待合室で一緒になったお客さん同士ってどんな心境なのかなぁ。。。(*_*)

2 ■やっと。

志戸さん、こんばんは。(^-^)♪

フーチューブ。
漸く「愛知版」が出てました。

遅い・・・!
って、志戸さんに言っても仕方ないか!(笑

本業は未だ見ずにいるんですが
副業(?)の「フーチューブ」の志戸さん見てるせいか
服を着ている志戸さんを見ると
若干の違和感が。

全裸(一部ボカシアリ)の志戸さん見てるので
そっちの志戸さんが志戸さんって気がしますよ。

そんでもって、ブログの志戸さんしか知らないので

全裸でニット帽被りブログ書いてる志戸さんを妄想。

きっとこんなだろーなぁ、と。

いいんですよ。
あたしの妄想なので。
鬼畜だろうが、ドSだろうが
志戸さんは志戸さんなので。

さて。
愛知版もアップされた事だし。

全裸の志戸さん見てこよっと!

がんばってる志戸さんが好きですから。(笑

上の住人とのバトルの結果
どうなったんでしょ?

ドアを壊さない程度に、長渕キックしてくださいマセ。(^-^)b

3 ■いつも

見てますよぉ(^-^)
最近の風俗店は、いかにもって感じじゃないんですね。

やっぱり女の子に至れり尽くせりされると嬉しいですか?
私はMだから喜ばれると嬉しいですよ♪奉仕の心?(笑)

4 ■はじめまして

1年前にここの店で勤務してました。ちなみにバッドカンパニーです(>_<)マッドカンパニーではないですよ!!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード