まさかの逆ギレ⁈

テーマ:
前記事でお話を少しだしましたが!?!?

お金を貸したお話ですアセアセアセアセアセアセ

給料日に返すと言われ貸しました…
しかし、給料日は15日タラータラータラー
未だに連絡無しガーンガーンガーンガーン
まぁ、予想を裏切らない方で笑い泣き

調べてみると、人にお金を借りてパチンコ
もしくは、借りて違う人に返すと繰り返す
クズでした!!!!!!!!

五万貸した人、十万貸した人…
その方28歳ですが、大学生からも借りて
平気で踏み倒す人らしいです。

私は、世の中にそんな人が居るの!?!?!?
ってビックリでした。
返さない理由に必ず、親が病気、怪我した
自分が白血病で治療費が…
いっぱいある返せない理由。

私は、職場を辞めてるので詳しくは知らなかったのですが…
お金を返して欲しい旨を伝えるメールをしたら
職場で私の病気や、悪口を言い回ってるらしく
教えてくれた方がいました。

メールの返信は、返すって言ってるだろむかっむかっ
と逆ギレメール…ガーンガーンガーンガーン

ハッキリ言って怖いえーんえーんえーんえーん
戻らなくても良いけど、催促だけはしとこう
とメールしたのがダメだったのかな?

良く分からないけど、職場での私の話に関して
話があるから…とメールかあって。
しかも、少し怒ってるメール…
お金の話から遠くなってるーーショボーンショボーンショボーンショボーン
たぶん、嘘のいい訳と私が職場に掛けた迷惑
で丸め込む作戦だと思います。

お金を貸すって本当に人間性や関係性に
深く関わるなぁって勉強になった。

会いたく無いし…
でも、制服を返さなきゃいけなくて…
その人は社員なので…
今、絶賛悩み中です。

友人曰く、あの人は関わるな!
クズの中のクズで頭はパチンコしか無い
そうです。
その友人も職場を夏までに辞めるので…
回収したら着信拒否だ!!
と言ってましたびっくりびっくりびっくりびっくり

不安障害の私と違い潔いのと、強さを羨ましく
思います。
また、心配で怖くて寝れない日々に突入。

私の出会いってビックリ箱みたいです。
読んで頂きありがとうございます音符
AD

コメント(4)