Sidestance のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

6月初旬に自転車事故にて膝を痛めて以来の今期初の海です。

 

と言っても完治には程遠い感じなのでリハビリがてら軽くj歩いてのライディングです。

 

CCZ 0人 不可

動画の専光寺 階段ポイント ややダンンパー気味でサイズ小さいですが結構遊べました。

 

SURF

CCZ周辺 

風車 2人

専光寺 クランク 2人

なんとかショートでテイクオフできる程度 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月初旬に自転車事故にて膝を痛めて以来の今期初の海です。

 

と言っても完治には程遠い感じなのでリハビリがてら軽くj歩いてのライディングです。

 

CCZ 0人 不可

動画の専光寺 階段ポイント ややダンンパー気味でサイズ小さいですが結構遊べました。

 

SURF

CCZ周辺 

風車 2人

専光寺 クランク 2人

なんとかショートでテイクオフできる程度 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日専光寺 クランク サイズは小さいが形よし。
風も少々吹いていますが砂をつければ問題ないレベル。
天気も良く いい日でした。

専光寺クランク
小波ですがサーフィン可能なのにだーれもいませんでした。
レギャラーもグフィーもわれるきれいな三角波だったのでせっかくなのでちょっとだけ入りました。
超ファンウエーブで楽しめましたよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。