2008-03-16 11:10:06

忘れモノ

テーマ:ソトデアソブの日


やたらと早起き(4時半)してしまい、退屈を持て余して鈴ガ峰へ。

さすがに毎回同じコースだと飽きるので今回は商工センターから井口コースで。

いつものように近くまでは赤い彗星で移動します。

此の頃、暖かいのでいつものニット帽でなくてキャップを被って出発しましたが、6時台の自転車はまだ寒かった、が。

堪らず持ってきたタオルでバンダナ風に耳当てした上からキャップを被るという応急処置を施し、かなり快適~♪に漕いでましたけど、ガラスに写った自分の姿は・・・

かなり変(大汗)


商工センターから歩いて、7時過ぎに登山口到着。

今回はシェルパ斉藤さんばりに「自分撮り」をテーマに歩く。

こんな感じで・・・ノンビリと歩く。

かなりノンビリと歩いたつもりだったけど8時には到着。


お楽しみの山頂での朝メシはおにぎりスープ春雨


スープ春雨

朝からラーメンはチトキツイけど暖かいものは食べたいしで、あっさりと食べれるスープ春雨がお気に入りです。

お気に入りなんですけど・・・

は、ハシ忘れた。

そこらの枝でまたまた応急処置。

事なきを得た(のか?)


10時過ぎに自宅に戻ると家族はまだ朝メシ食べてました。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ワクっち@side Cさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■>椿さん

椿さんより年くってる分、箸を忘れた回数が私の方が多いというアレですよ。年の差でしょう。

5 ■おっはし~♪

枝を箸代わりに……よく考え付くな~って感心しました(ノ´▽`)ノ
そんな私も、母に催促しておべんと持ってお出かけして、お昼を外で食べました☆
……お箸忘れてましたorz
ワクっちさんみたいに、すればよかったんですが、手づかみで食べましたヾ( ´ー`)
やっぱりこの差が、フットワークの差なのかもしれません。
アウトドアな情報、楽しみにしてます♪(自分ができない分……)

4 ■>だっちさん

いつもは持って行くナイフもついでに忘れて、かなり食べづらかったです(苦笑)

3 ■忘れ物。

そこらの枝でハシの応急処置。
これぞアウトドアの心!ワイルド!しびれました。

2 ■>日向夏さん

コメントありがとうございます。
アウトドア派ウェルカムですので、よろしくお願いいたします。

1 ■☆いいですねぇ☆

この間はコメントありがとうございました♪
日向夏ですo(^-^)o

いいですねぇ♪
山登りですかぁ

アウトドアですね

実は僕もアウトドア派ですが 山登りは行ってないなぁ

d(^・ω・^)b

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。