2008-03-11 12:58:51

宮島 弥山

テーマ:ソトデアソブの日

3/11加筆しました


かつては「しんどいから絶対に山登りしません!」宣言していたのに・・・


手紙「明日、土曜日の代休とれた」

手紙「丁度、予定がキャンセルになったから、山に行けるけど・・・」

手紙「行く、行く」

二つ返事で尻尾をふるような体たらく・・・

そんな訳で11日の昼メシは嫁と二人、弥山@宮島で昼メシです。



眺めをオカズにおにぎり食べる。

うめぇッス(笑)


・商店街から一本外れた町屋通りを歩くのが静かでお気に入り。


・今回は紅葉谷コース。岩に根っこが!


・大きな岩のトンネルをくぐればもうすぐ展望台。


・頂上から眺める我が家方面

帰りのフェリーで飲んだエビスに思わずプハァ(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ワクっち@side Cさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■>だっちさん

>結構ありますよね?
距離のことで良いのかな?
弥山という名前の山も結構ありますね。
桟橋から2時間近く歩いたかと思います。
山頂のラーメンやスープ(温かいモノ)もかなり美味いです。
でも下りて来て飲むビールが何といってもサイコーです(キッパリ)

5 ■>hide@倉敷さん

ウチは嫁と一緒にブログする程仲良くないんで、hideさん夫婦の方がもっと仲良しだと思います。

4 ■弥山。

結構ありますよね?山登りも本格的ですね。
わたしはもっぱらロープウェイ派(泣)
山頂でのおむすびうまそ~。

3 ■仲のいぃ

夫婦は嫌いです(=⌒▽⌒=)

えぇなぁ~ ( ̄ー☆

2 ■>hanaさん

>奥様と仲良しですよね!
イヤァ、hanaさん家程では・・・
ウチは仲良しするように心掛けて・・・

愛妻(笑)おむすびうまかったです。

1 ■いいですね~

奥様と仲良しですよね!
お弁当おいしそうですね~(≡^∇^≡)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。