2008-02-11 18:42:09

広島植物公園

テーマ:ソトデアソブの日

夫婦揃ってカゼっぴきな連休でしたが、3日目にして回復。

せっかくのお天気なので広島植物公園に行ってきました。

植物公園

植物公園へ行くのは3回目ですけど、

ちょうど「春をよぶランまつり2008」の企画展が行われていて、いつもとは違う感じが充分楽しめましたよ。

入園者もたくさんあって、家族連れは公園で遊ばせてました。(ウチも)


ふと思ったんですけど、我が里の「チボリ公園」もアトラクションは羽鷲山ハイランドに任せて、

こういった市民の憩いの場みたいな(低料金の)公園だったら良いのに・・・


だって入園料500円。

嫁がいつの間にやら購入していた年間パス1500円を私も購入しました。

3回行けば元が取れるやん!

今度は桜の頃に行こっと!!


カメラスライドショーはコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ワクっち@side Cさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■>寅海苔さん

年間パス、買わなきゃ損みたいな値段ですよね~。

7 ■うちも

年間パス買いました(^^)b

6 ■>hide@倉敷さん

(結構なロングに思いますけど)ドライブコースに入れて下さい(笑)。

5 ■春のドライブ!

コースに入れましょう(-^□^-)

4 ■>おかやまっ子さん

>先日淡路島の植物園に行ったんですが
岡山にはRSKバラ園もありましたね・・・でも安藤忠雄ほどすげぇ建築は無いか(笑)

3 ■>だっちさん

>確か佐伯運動公園の隣のですか?
そーです。この日は運動公園の方にもセットで行きました。(笑)
植物公園の方は、もう少し花の咲く頃に行けばもっと癒されると思いますよ。

2 ■無題

めちゃくちゃ安いですね♪
しかも、先日淡路島の植物園に行ったんですが
かなり楽しかったです♪

1 ■植物公園。

確か佐伯運動公園の隣のですか?
いろんな植物があって癒されそうですね。今度行ってみたいです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。