2008-02-03 21:31:24

大野カキフェスティバル

テーマ:ソトデアソブの日

今朝の我が家からの眺めは、山に雪が積もってました。



今年も行ってきました 「大野カキフェスティバル」

開場の10時より少し前に到着しましたが、朝の寒さのお陰か去年よりも人出が少ない?

でも肝心の焼きがきは10時半からですって。


去年失敗した、いのししラーメンと牡蠣飯は避けて

今年は

・青竹酒

・バター焼き

・カキフライ

・カキ入りうどん



をいただきました。


今年で4回目のなので、混雑する焼きがきには焦らず騒がず、

「殻つき」を買って家で食べることにしましたが・・・

スイマセン・・・(汗)

焼くのと食べるのに夢中で・・・(汗)


ご馳走さまでした(苦笑)



カメラスライドショーはコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ワクっち@side Cさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■>だっちさん

来年と言わず、(先のコメにも書きましたが)今週が宮島、来週が地御前ですよ。

5 ■>hide@倉敷さん

美味しい季節ですよ>カキ
岡山のカキも美味しいですよね。
正月に食べました。

4 ■我が家は。

ママさんが牡蠣も柿もまるっきしダメなので牡蠣祭り関係のイベントはNGなんです。ちなみにわたしは超大好き!来年はソロ参加で。

3 ■まだ!

殻つきの蠣食べてないなぁ。
一番美味しい時期ですかね。

2 ■>寅海苔さん

そうですよ~(笑)
来週は宮島、再来週は地御前ですよ~。

1 ■そうだった!

どこも行くとこ無いな~・・・
と、うだうだしてましたが、そう言えば今はこのイベントが旬でしたね(^^;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。