DAHON Board Walk | SIDE C ~ソトデアソブ~

DAHON Board Walk

ス○ーツオーソ○ティが15%OFFセール中なので、かねてより嫁が欲しい欲しいと言っていた自転車を物色に。


ダホンのボードウォークを15%オフから更に現品で値引きしてくれるというので、値段的には即決!だったんですけどね、嫁的には基本が買い物ですから、

・カゴは付けなアカンし

・リアキャリアは要るし、

・泥よけは必須(泥よけって本当に要る?)

だそうです。


ダホンだとぜーんぶオプションになるため、緊急夫婦会議@昼飯


昼飯はとんかつ(どうでもいいか(笑))

会議は

 嫁「私が流星号に乗るから、そっちがダホン買ったら」

 私「・・・ホンマにっ(笑顔) 」


確かにカゴさえ着ければ私の流星号が条件ピッタリですけど・・・

ものわかりの良い嫁でありがとう。


僕にとっても、新しいチャリは欲しいけど、カワムラサイクルには思い入れがあって 処分するのは忍びなかったので一石二鳥。(元MINI乗りとしては本当はモールトンが欲しいとか、口が裂けても言えません(苦笑)。)


10日ばかり早い誕生日プレゼントに浮かれて、早速走ってきましたよ。

流星号よりスピードが出る真っ赤なダホン。

赤い彗星か?


DAHON Board Walk

帰宅後に久し振りに言った「今日はありがとう」が照れくさかったです。