2007-09-15 21:21:10

野呂山 9/15-9/16

テーマ:ソトデアソブの日


キャンプ場の夜です、こんばんわ。

今年の夏休み、ワタクシは一人旅 を満喫しましたが、実は同じ頃、嫁と子供は白馬山を満喫しておりました。


そんな嫁の山歩きがしたいというチョイスで来た野呂山。

3連休の天気はかなり怪しげですけど、キャンプ場に電話確認を入れると

「コチラは晴れてますよ」

なんておっしゃるので強行!

たしかに日中は晴れでサイトから小一時間歩いて、弘法寺周辺を散策。


20数年ぶりの山歩きが気持ち良かったです。


ヤバイ

シンドイから絶対やりません

宣言をしていたトレッキングにハマりそう・・・(汗)


2日目からは案の定、雨降り。

もう諦めてというか、前日の歩き疲れというか(体力ねぇな)

キャンプ場の延長して、人生ゲームしたり、雨音をBGMに昼寝なんぞしたりしてノンビリ過ごしてきました。


おっちゃん親切だし、電源付きの割には安い料金だし、今度は頂上まで歩いてみたいし・・・

もう一度来たいぞ、野呂山。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワクっち@side Cさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。