2007-06-16 17:19:54

父の日のプレゼントはキャンプ 6.16-6.17

テーマ:ソトデアソブの日

|06-16 17:19 梅雨入りしましたけど良い天気


070616_1718~01.jpg

この週末が今月唯一の連休になりそうな感じなので、やっぱりキャンプですよ。

久しぶりに家族全員参加です。


|06-16 19:13 さっぱりした


070616_1820~01.jpg

今日は蒸し暑かった(大汗)

小瀬川温泉まで足を延ばしてようやくさっぱりしましたよ。

温泉サイコー(笑)


6‐19 19:36 点灯


070616_1934~02.jpg
ランタンに明かり入りました。これからが良いカンジの時間帯です。



●父の日のプレゼントは久しぶりの家族全員キャンプでした。

我が家から近いということで岩倉ロッジはデイキャンや父子キャンでよく使います。

でも家族で泊まったのは今回が初めて。

我が家の他5組というとってもノンビリした雰囲気を楽しめて良かった。

2日目の天気が心配だったので、撤収の楽チンなお気に入りのウイングターフでサイトを作りましたよ。
案の定、2日目は午後から小雨が降ったり止んだりでしたが、それでもしっかり遊べた。


SIDE C ~ソトデアソブ~ SIDE C ~ソトデアソブ~ SIDE C ~ソトデアソブ~ SIDE C ~ソトデアソブ~ SIDE C ~ソトデアソブ~ SIDE C ~ソトデアソブ~


SIDE C ~ソトデアソブ~ ところで・・・

この4月から岩倉ロッジのキャンプ場とすぐ隣の岩倉温泉(国民宿舎)が以前は同じ運営でしたが、全然関係のないことになってます。

そのため(キャンプ場のサービスは変わっていないんですけど)岩倉温泉のサービスはすごく悪くなった。

入浴料は上がるし、この日は貸切とかで入れてもらえなかった。(一般の入浴は16時までだった・・・)

そのため「料金の割りにたいしたことない」という悪い印象しかなかった小瀬川温泉まで行く羽目に。

でも小瀬川温泉の入浴料が値下げしてました。家族5人で1000円で収まるのは安いって!

岩倉温泉と比べると倍半分ですよ。


もう次から絶対小瀬川温泉。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ワクっち@side Cさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■確かにお揃いですね

>kurashiki-sotomesi-clubさん
>一度ポールのジョイントが割れました
僕は一人で建てた時にポールを曲げてしまいました。叩いて戻して(まだチョット曲がってますけど)そのまま使っています。

3 ■ホホー♪

うちは今メインで使ってるのがアメニティードームSです。

そういわれると 跳ね上げてる前室はそうですね。

お揃いですね(笑)

コストからいえば素晴らしいテントですよね。ポールなんかはちょっと良くないですけど・・・一度ポールのジョイントが割れました。¥500で直りましたけど!

2 ■このテントは

アメニティードームです。
リビングシェルに接続できるのと、大きさと涼しそうなエルフィールドにしとけばよかったと今頃、後悔しております。でもあの頃こんなにキャンプに行くとは思っていなかったし、あの値段の差はねぇ…ちょっと。

1 ■このテントは!

エルフィールドですか???

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。