2007-03-25 19:21:38

東へ!

テーマ:広島つれづれ

MYカワムラサイクルの修理代はペダル交換で2,100円でした。

ペダル新調したら愛着がかなり復活。

「やっぱりオレの愛車はカワムラの『流星号』じゃのぅ。」

と自転車磨いて、更にプチ改造 してみたりして(笑)。

(サビサビでのカゴ外しただけですけど・・・)
ペダル新調

昨日 とはうってかわって天気は快晴だし自転車は磨いたしで宮島街道を東へ!!

アルパークでお茶して帰ろうかと悩んだんですけど、帰ってもやる事ないし(涙)・・・

えぇいと調子に乗って漕ぐこと1時間!


思えば遠くへ来たもんだ。西広島まで来ちゃいました。


しかし、変速機無しの折りたたみの自転車はやっぱり「ちょい乗り」ですね。

変速機が無いから漕ぐのがしんどいのは覚悟してたから良いんだけど、

お尻が痛くなるのはキツイ。サドルを変えるか?

そうなるとそのうち買い換えた方が安くなったりして・・・

ってまたかよっ!

景色の面白くない宮島街道をそれて旧道を走ったら、道中に桜咲いてた。

これは早咲きなんでしょうね。

帰りのスーパーでインチキ単身生活の今夜の食材を購入。

コレは『サンフレッチェ愛』です。ハイ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ワクっち@side Cさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■>イワノスケさん

それも結構な距離があるね。

1 ■こんばんはw

おいらは新井口から楽々園まで歩いたことありんすw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。