ジグザグクラッチ

テーマ:

去年から引き続き大人気のヘンプコットンクラッチバッグ!
目を引くデザインですが、以外と何にでも合わせやすいんですよ。

常に持っとかないといけないクラッチバッグは苦手…という人も多いかと思いますが、
こちらは持ち手が付いているので手を通せるようになっていますので持ちやすいです。



他にも形とカラーにバリエーションありますので是非チェックしてみて下さいね~
完全手編みでこのお値段…!! 3600円 + TAX
きちんと裏地もついているので、細かい物を入れても大丈夫なんです☆

全部は載っていませんが、ネットショップにも掲載がございますので
よければ覗いてみて下さいね!!

しだぽちょねっと

AD

ポーチ or クラッチ?

テーマ:
皆様、こんにちは。Yです。お元気ですか?
私はとても元気なのですが、先週は姪が入院し、その2日後に姉が入院しと慌ただしい心持ちでした。
住んでいるところは別ですが、頻繁に連絡を取っているので何も出来ないのに心労だけが…しょぼん
二人ともすっかり元気みたいで一安心の本日ですニコニコ

冒頭より暗い話でスイマセン!

今日はカワイイ海外からの商品をご紹介~♪
ポーチとしてもクラッチバックとしても使っていただけるサイズで、
持ち手がレザー調になってます。 ¥2300+tax

適度なまちもあって、とっても使いやすそうです!
直接海外にて買い付けて来ておりますので、数量超限定です!にひひ

気になる方は、インスタでもメールでも何でもご連絡下さいねー☆
数も少なくなってきておりますので、ネット掲載は未定です…悪しからず。

しだぽちょねっと→こちら

AD

ヘンプのポシェット

テーマ:

ーーーーーーーーお知らせーーーーーーーーー
2016年6月12日(sun) は、お休みです!スイマセン!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みなさん、こんにちは。Yです。
今日もとっても暑いです…
明日お天気がよくないそうなので余計に蒸し蒸ししている気もします。

暑いのは得意な私ですが、夏になると現れるあいつの存在を忘れていました。
そう、蚊です!
今日はお店を開けようとドアに鍵をさそうとした瞬間に、手首にアイツが!
ひとりでブンブンと腕を振り回して、その隙にさっとお店に入りました。
そして安心してお店の準備を!…………かゆい
もう既に昨日からスタンバイしてた奴がいたみたいで、
あっという間に4箇所もさされました。
かゆくてたまらないので、今は幹部にセロテープを貼っています。
迷信かと思いきや、思いの外かゆみもおさまっております。
一度かいてしまうと1,2週間は軽く引きずる貧弱な体なので助かりました。
虫さされにセロテープ。透明だし、オススメです。(今さら…)

さてさて、今日はもう一つオススメがあります。
インスタでもご紹介した、ヘンプコットンのポシェット。
ポシェットって死語でしょうか?ショルダーって言うのでしょうか。
まぁ、兎に角コレです↓



浴衣にも合うし結構使えます。



荷物はあまり入らないですが、必要最低限持って出れるので、身軽でいいですね!

ネットショップでも北堀江のお店でも販売中です~

ネットショップを覗いてみる方はコチラ → シダポチョネット
AD