志田友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

志田友美オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



ツアーファイナル♡

Zepp Diver City Tokyoにて…ラブキラキラキラキラ



{AC2DD22D-6DF9-4642-9A16-4385236041F1}

{3F5023EF-C302-4425-AB32-0DE7D904ED31}

ユメトモの国ツアー2016‼️

無事終わりましたおねがいラブラブラブラブラブラブ


今回のテーマは夢の国ニヤリキラキラキラキラ


終始音楽がかかってて、remixがあったり、パレードみたいなかわいいダンスがあったり…。


たくさんみて欲しいところあったお願い
 


サプライズゲストで、ひっとがきてくれて、志田サマー新井サマーで灼熱サマーを歌ったりグラサン




みんな~夢のような時間…過ごせたかなキョロキョロ!?


私たち夢アドは夢以上の時間が過ごせましたラブ




夢アド史上1番大きな会場でライブさせていただき、そして完売えーんラブラブ


本当にみんなのおかげです♡⍢⃝♡



嬉しくって嬉しくってたまらなかった~~。



けども!!!!今回も反省点たくさんガーン


歌うのは好き!踊るのも好き!だけど、
好きだったらもっともっと~!プンプン


見てて気持ちが良いパフォーマンスできるようになりたいな照れ


みんながパフォーマンスを成長させてくれます(`・ω・´)!!



{5DB0C0BC-CF06-4A5B-B95D-727B480CF497}



終わり直後キョロキョロ雷
みんなで、話してるとこ♡⍢⃝♡



関係者の皆様!!!!


ファンの皆様!!!!!


こんなに綺麗で素敵なお花を本当にありがとうございますおねがい



{CB9262BF-FC18-40B4-BD7D-F86965798A8D}

{76DC077E-155B-45FB-9E89-9FFBBE64DCCC}

{00290E4C-AD07-498D-AA99-4076E0AAD242}




はー。こんな幸せでいいだろか♡



夢アド一歩前進した!!!!



もっともっと前に進みます照れキラキラキラキラキラキラ


ユメトモのみんなに本当に感謝!!!


あと、私がここまでこれたのは、
裏で支えてくれているスタッフさんの存在も大きくて、、素敵な曲を作ってくださる、ソニーの皆さん、いつもお世話になってる事務所の皆さんなど、皆さんにとても感謝なんですが、

その中でも…



{96C53383-A14A-4716-8C78-7B742F2406DE}

APのべーおねがい!!!
このかたのおかげであーーーる。

(4人同じ顔だけどもちろん加工です、右から二番目ですw)



私自身、ここまで色々あったけどべーのおかげもあって、ここまでこれた!!!


熱くて、ビシバシ言ってくれて、言ってること間違ってなくて。


いつも本気で、
辛い時も楽しい時も私たちの近くにいて、
一緒に頑張ってきて、見守ってくれてる、


べーの存在は偉大すぎました!
べーがいたから成長できた!


私たち夢アドを安心させてくれてありがとう!!


たくさん迷惑かけたけど、これからも熱血おでぶAPべー!!として笑。


宜しくお願いしますびっくり!!!




これからも、ユメトモと一緒に私たちも成長して前に前に進んでいきたい!



感謝の気持ちを忘れず、
努力します⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




{B5921083-EA64-45C5-AFC8-8F3B71F01F9B}


志田友美、夢アド!!応援よろしくね♡





AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(2)
志田友美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み