志田友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

志田友美オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

やほー♡


新年2回目のブログですねウインクラブラブラブラブ


私は、岩手に大事な大事な肌身離さず持ってるイヤホンを忘れてきてしまいちょい凹んでます…ショボーン


しばらくヘッドホン生活になりそうですびっくりびっくり


まぁ、ヘッドホンもたまにはいいかもねラブラブ


この間、新年を迎える前に4姉妹で集まって忘年会をしましたお願いラブラブラブラブラブラブ



{E81F1727-7014-4215-A770-4E3AB329A91A:01}


まりかは、遅れての参加爆笑爆笑


{5309D7BC-0860-48C3-8180-F68D60DBB12E:01}



めっっちゃ話した!!!

{6A82223E-18DE-4EBE-9DA0-238E481C5BBF:01}

{B3103D1C-780C-4B77-8290-B9AC4B900273:01}
⬆️これは別日でまた集まった時♡
ゆうか予定合わなかったえーん




ん~話しても話しても足りないんだなぁこれがえー笑。


小学、中学の懐かし話とか~
あの人は元気??て話だったり~
深い話だったりとか~ウインクウインクウインク


みんな仕事して学校も頑張ってていい刺激もらったよおねがいキラキラキラキラキラキラ
 
 

4姉妹ってゆうのは、中学の頃に4人がほんっとに仲が良くて姉妹みたいだよねってなって4姉妹って名前がつけられたのおねがいラブラブラブラブ


小学の頃からお互い知ってるから、
お互いを知り尽くしてる笑い泣きキラキラキラキラ



めちゃくちゃ笑ったおねがいおねがい


楽しすぎたー!ほんとに♡ヽ( ・∀・)ノ 



大事な大事な私の数少ない友達なのラブ




{3B172DA6-F113-4F9F-9A76-F001E372A825:01}

{23D981FC-67E0-4657-8C1D-874E91CA4132:01}


年取っておばあちゃんになっても一緒にいれたらいいなチューハートハート


これからもお世話になります♡



そしていつもありがとう♡



明日は朝からYUMETVで披露するお雑煮を作る♡ヽ( ・∀・)ノ 

{8934771E-74ED-4C3E-BFBB-134B2675B597:01}

ちなみに、これは3杯目くらいで撮ったやつウインクウインク


おばあちゃんのお雑煮真似てできるかな~






AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
志田友美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み