志田友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

志田友美オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



みなさま!!!


新年あけましておめでとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ


{447BF841-D7A6-4DC8-AF52-CC3F1CB8C049:01}



2015→2016になりましたねぇおねがい!!


{21EA48FE-B2E3-4AF8-B315-5854790AB097:01}




あっという間でしたー。


…毎年言ってるような…笑。



去年は、たくさん良いこともあったけど
力不足の年でもありましたガーンガーンガーン



全力でやりきれてなかった部分もあったり、
後悔したこともたくさんあるし…


めずらしく私がネガティブになってますが笑い泣き



でも今年もたくさん笑ったし、良い経験もさせていただきました!!



中でも私の中で印象的だったのが、GirlsAwardでした…♡





今後、モデルでも頑張っていきたいってずっと思っていたので憧れのランウェイという晴れ舞台に出させていただき…。

{1F10CFA5-4712-43D9-BBE0-A27551BF4199:01}

{03816A66-10EC-4290-BBB0-68907584971C:01}


しかも2回連続でえーんえーん


{A5CAC871-62EF-4FBB-8AC6-28D854077F51:01}

{877C7F81-4089-43E6-84B8-71789EDCD8FA:01}



ほんとに感謝です。


すごく勉強になりましたし、ランウェイを歩いてるときのみんなからの声援を聞いて、もっとモデルがんばっていきたいって強く思いました!





過去を惜しまず私らしく明るく突っ走って行こニコニコキラキラキラキラ


{325E6C22-B88E-44FF-9BB9-A58D02EE53CF:01}



明るくてバカでポジティブなのが私の取り柄でもあるのでニヤニヤ笑。



後悔したくないからいつも全力で笑顔でいきますよ~爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


{465AA480-1BCE-4A88-8295-1A48E8B2C8A1:01}



みなさんがいないと私はいません!


みんなの応援があっての私です!



去年より頑張っていきます!



志田友美を今年も全力で応援よろしくお願いしますチューラブラブラブラブラブラブ


全力で頑張らせていただきます爆笑爆笑爆笑爆笑











AD
いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)
志田友美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み