志田友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

志田友美オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




おはようございますおねがい


朝更新なんで珍しい笑い泣き笑い泣き!!



昨日ね、横須賀で撮影だったんだけどね、
集合場所までタクシーで行ったの!!キラキラ



そのタクシーのおじちゃんが本当に良い方で…おねがいピンクハート



集合場所にめっちゃ早くついちゃって、
どーしよってなってたら、
「寒いでしょう?タクシーの中で時間までいていいよニコニコ」って言ってくれて…えーん


しかもね…あったかいコーヒーまで買ってきてくれたの。


{743A3055-C063-44CB-A37D-D184BC491279:01}


優しさと思いやりで涙腺が…しょぼんしょぼん


本当は私がしなくちゃなのに…汗汗



そこからおじちゃんと色々世間話お願い


娘がいるらしくてね、私とそっくりらしくて(っ´ω`c)♡


実家にたま~に遊びに来るんだけど帰って行く時寂しくて寂しくて仕方がないんだって♡



自分の親は本当に大事にした方良い!
最後に頼れるのは親なんだから。って(っ´ω`c)



本当にその通りえーんえーん




でも、娘はお母さんっ子でちょっとさみしっおーっ!て言ってたおねがい



なんか、ゆうみのジジがこんな気持ちだったのかなぁ~?って考えるとジーーンってくる笑い泣き笑い泣き



こうゆう話弱いから涙をこらえながら話してたw



おじちゃんとツーショット撮ってもらった♡

{70468147-C7FA-43F3-82E4-6230F0EAEBDE:01}


同じコーヒーで照れピンクハートピンクハート



別れ際、バイバイするの寂しかったなぁ。


おじちゃんと握手して、おじちゃんと娘さんにサイン書いてお別れしたよチューピンクハートピンクハート



なんか、この日本当に優しい気持ちってゆうかほっこりしたというか。



おじちゃんからもらったコーヒー缶、思い出に残しとこうって思って家まで持って帰ってきたんだ~~♡


飾ろっと♡


あーーいまでも書いてて、かんきわまってます(。´_`。)ラブラブ


 
{A5C69E08-A44E-437C-9CA7-88BCF6B510E4:01}


またおじちゃんに会えたら良いな…♡


友美がもっともーーっとビックになって、
テレビに出た時におじちゃんが、
あっこの子!!ってなるように頑張るもんおーっ!!!!!!!!!



素敵な時間を本当にありがとうございました♡



{ACD3821B-2995-4451-9ED6-9739B3C771AD:01}

今日は名古屋だよ♡

がんばります♡
AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

志田友美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み