2011-05-16 00:36:52

【うつ病】 前向きに進みたい!!うつな自分 5月15日の良かった事

テーマ:ブログ

[うつ病] 前向きに進みたい!!うつな自分 5月15日の良かった事

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ 目指せ15位以内励みになります。 どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。 過ごせたのは幸せなのかもしれないですね。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ... 掲載元へ


[うつ病] 井の頭公園・動物園~ハナコ~ - まつだなお

あの当時、売上や損益や、会社の合併やら、なんだかんだでそういう身近な人たちのことを考える余裕もなかったし、うつ病って、自分に甘えてる病気じゃないの?と偉そうなことを言っていた罰があたったのかもしれませんよね。 ... 掲載元へ


[うつ病] むち打ち|京都 辰巳針灸院 院長の健康通信

辰巳針灸院は京都市にある在宅訪問専門の針灸院です。あなたのご自宅や指定の施設で針灸施術を行います。パーキンソン病、小脳変性症、うつ病、パニック障害、坐骨神経痛といった疾患を改善します。 ●ホームページ● 辰巳針灸院公式ホームページ ... 掲載元へ


[うつ病] 刺激 :: ありのままうつパニBlog(^-^)

頭痛について調べましたが、うつによる頭痛、と分類分けされているサイトもありました。 緊張型頭痛か、片頭痛か、だと思っていましたが、うつの症状だと言われるともう何も言えなくなっちゃいますね。笑 じゃあ抗不安薬で和らげる今の対処療法が正解 ... 掲載元へ


[うつ病] ルボックス、私にはこれ以上耐えられません: 猫の欠伸研究室 Research

うつ病で長期間苦しんでいらっしゃる方や、薬の使い方に疑問がおありの方、診断について不審をお持ちの方などに、広くご一読をお勧めします。著者は、NHKスペシャル“うつ病治療 常識が変わる”にも登場され、抗うつ剤の多剤併用・大量投与に疑問を呈し、 ... 掲載元へ


[うつ病] *remedy* SENSE

運命の猫を探す女の子がうつ病と闘う物語。笑.... 掲載元へ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うつ病さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。