いっつも手探りでドライバーを打ってるよなぁと
2016年から使ったドライバーを書き出すとゴルフ
書き出してみてその本数にビックリeh!!
今のアイアンは飛ばないけど気に入ってます
y’s

①ONOFF BLACK TYPE-S & Diamana s73 ◎
②RODDIO TYPE-M & Fire Express BX70 △
③muzzik DD & Basileus Spada PROSPEC 〇
④Bahama EB-02 & TRPX X-LINE CONCEPT △
⑤BALDO 911D & SPEEDER 757 〇
⑥RYOMA TYPE-V & CRAZY NOIR LY-02 ◎
⑦REONESS RD-101 & ALL PRO TYPE-1 〇

全てそれなりに良かったんだけどねok!☆
しかし、数年前のONOFF LABOSPEC 420を超えてないまだ
RYOMAは飛距離ではLABOSPEC 420を凌駕してましたうるとらまん


で、LABOSPEC 420を超えるべく選んだのはチョイス
音が好きなSP700のカップフェースが採用条件きまり!

お初のマスターズゴルフのASTRO TOUR VⅢV3
中弾道の強い球を目論んで8°を選びました№8
って言うか8°があったのでASTROを選びましたナイス
時流を逆行してますが泥だらけボールが嫌でどろkonatu

ソールが黒いのは今や避けようが無くて仕方なくふ
ペンシルネックも諦めましたモヤモヤ
スコアラインも繋がってないちぇ

破壊力増強を企んでウエイトは8g×2で増量エースコック
結果、45インチで324gのD3になりましたキッチンスケール
破壊力じゃなく標準の45.5インチでは長過ぎるので実は

思い起こすとパリンパリンとした硬いシャフトの方が
結果が出てるのでシャフトはバシレウスのPROSPECプロ

以前に使ったSpada PROSPECはすごく硬かったので
Spadaよりは緩めと聞いたα PROSPECを選びましたチョイス

でもSpada PROSPECとの違いなんて全然分からずに
またもや硬過ぎたと少し後悔しています失敗
ドヨーンとしたフルボロンのZ PROSPECにすれば良かった後悔

指定しなかったらキラキラソケットを装着されちゃったあらら
私のソケットは黒無地と決まってるのにSHOCK!!
ソケットを交換すべくリシャフトを現在検討中考える人
結構大事なことなんですよ

来週の新ホムコス初月例で複数回ビーオーしたら・・・
榊原温泉と滋賀ゴルフのまでは我慢します我慢