演歌は応援歌
浦和レッズにあやかりたい
市川由紀乃
2017-08-20 17:30:08

2-1 相性ばっちりFC東京戦(FIVE KEYWORD)

テーマ:5つのキーワード

雷雨の影響で、1時間遅れのキックオフ。

 

 

待っていたのは、相性の良さ運の良さ

 

 

それと積極性だった。

 

 

 

 

 

久しぶりに崩しから得点すれば、

 

 

積極的に自分で行く

 

 

ドリブルでかわして持ち上がる。

 

 

パスより仕掛ける。


 

何かに解き放たれたように、

 

 

手数をかけずにシュートする。

 

 

 

 

 

相手にボールを持たれる時間を長く作られても、

 

 

粘り強くやる。

 

 

危ないシーンもポストが守ってくれる。

 

 

安易にバックパスをしないため、

 

 

自陣と敵陣のゴール前を行ったり来たりと

 

 

スピーディなゲームだった。

 

 

 

 

 

 

チームに稲妻が走ったか?

 

 

ミドルシュートを打つわ打つわ。

 

 

後半、ウタカが投入されたが、

 

 

何回ミドルをみたか(^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

興梠・李・武藤のKLMは、健在だった。

マウリシオ・槙野・森脇のトリプルMか?

右の遠藤でMMEか?

果たして、どうする堀監督。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

楽しく熱く 浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

 

励みになりますポチッっとクリックお願いします!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

シッカムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:勝利!

>赤虎さん

さすがに雷が近づいてきた時には、ヤバいと思いました(^_^;
次のブログをお楽しみに(^_-)

3 ■Re:きくち

>あゆばぁばさん

磨く=経験
磨く=実践

磨けば自信もついて、上手くいくものでしょう(^_-)

2 ■勝利!

悪天候の中、お疲れ様でした!
仕事中、「さすがに今日は中止だろ!」と言ってた人がいたので、「それでもやるのがサッカーなんだよ」とドヤっておきました。自分がやるわけじゃないのに(笑)

1 ■きくち

彼を磨くといいかなーと

若い子が、頑張らないと先が見えない気がして

ウタカを働かせなかったのは正解

実戦少ない子達が

実戦を積み重ねで行けば

安心してみられるようになるかなと

マウリシオはちょいとパスミスなどあったようだけど、
結構マッチしてたと思う

矢島くんは
もすこし守備を磨くといいのかなー



コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。