2017-08-07 20:23:59

えっ!槙野の姿がなくなった

テーマ:ブログ

3度目の体験となったビューボックス。

 

 

過去2回ともそうだから、選手が部屋にやってくる(^.^)

 

 

もしかしたら、出場停止中の槙野!?

 

 

 

クローゼットにあるはずの20番の槙野ユニが見当たらないのです。

 

 

吊るしてあるはずなのに。

 

 

どこに行った槙野?

 

 

必死に家中を捜索。

 

 

タンスの奥で発見されました。

 

 

クローゼットがいっぱいになって、別に収納していたのでした。

 

 

 

 

 

そのユニをバックにつめて、出かけたのに。。。

 

 

サイン用にマッキーを持って、出かけたのに。。。

 

 

淵田社長が部屋に挨拶に来た時にリクエストしたのに。。。

 

 

結局、彼は現れませんでした。

 

 

 

 

 

 

そして、このポスター!!

 

 

 

槙野の姿がなかった。(森脇もね

 

 

ミシャがいなくなって、いなくなることもあるのかな?

 

 

どこかの番組に出演していたら、ご連絡して下さい。

 

 

最初に槙野にオファーを出したのは、シッカムだからね(^_-)

 

槙野選手

 

 

阿部ちゃんサインしてー(メッシ来日、レッズ戦士埼スタに集結)


 

 

 

 

 


 

乱闘騒ぎで追いかけられたら、警備員さんと一緒に守るよ(笑)

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

今日、天皇杯の組み合わせが発表になり、R16の相手が鹿島アントラーズに決まりました。

ACLの準々決勝の相手は、川崎フロンターレ。

ルヴァンカップ準々決勝の相手は、セレッソ大阪。

強豪ぞろい。楽しみだぜ!

 

 

 

 

熱く楽しく 浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

 

励みになりますポチッっとクリックお願いします!

 

 

【おまけ】

ビューボックスのエントランスで、啓太に会った瞬間

「また啓太だ!」って、失礼なことを言ってしまってゴメンナサイ 啓m(__)m太

AD

シッカムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ぜりこさん

そうですよ~

弟さん男前ですね(笑)

1 ■無題

この6番のレプリカの方はシッカムさんですか?
うちの弟にそっくりなので思わずコメントしてしまいました。笑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。