簡単便利なアメブロ用無料プラグイン

2017-06-19 20:18:11

更新したくない時だってある(磐田戦)

テーマ:ブログ

リーグ中断期間中に何をしていたのか!

 

 

磐田に先制され、追いつき、逆転したとこまで良かった。

 

 

だが、そこから3連続失点。


 

ミス。ミス。ミス。相変わらずのリスクマネジメント欠如

 

 

崩壊し始めてた守備を立て直してない。

 

 

 

 

 

「どんなコメントをしていいものか」

 

 

首位との勝点差を8まで引き離され、

 

 

「まだまだ取り戻せる時間は十分にある」

 

 

と監督さんはコメントするが、根拠が見つからない。

 

 

 

 

 

いつから、”すし”がもたらせなくなったのか?

 

 

いつから、勝てなくなったのか?

 

 

わからなくなってきた。

 

 

 

 

 

濡れた髪を頭を振って拭いてたら、頭が空っぽになってしまった。

 

 

ブーイングを浴びせるツラい気持ちがわかりますか?

 

 

変に、切り替えられる磐田戦でした。

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

やっぱり、どんな時も楽しく応援したいものです。

この日は、西川の誕生日で父の日でした。

4失点とぎゅっと父を搾られた気分でしょう。

 

失敗だってあるさ!”おっぱい””いっぱい”だもの(^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく 浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

 

励みになりますポチッっとクリックお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

シッカムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:セーブ率60%はきつい

>ポールさん

ミシャは守備連をしませんから~

5 ■Re:無題

>かずさん

ありがとうございます。
風邪気味なので、早く寝ました(*^。^*)

4 ■セーブ率60%はきつい

◆悲報◆浦和GK西川くんセーブ率ついに60%、
J1レギュラー級GK最下位
http://worldfn.net/archives/51520352.html

これでは、代表にはなれんわな。
ディフェンス陣もリスク管理がなさすぎ。
ミシャでは守備は強化出来ない。
これでは優勝はまず無理。

3 ■無題

コメントが見つかりません(ToT)

風邪ひかないように気をつけて下さいね~(^_^)v

お疲れ様でした(#^.^#)

2 ■Re:うぅ(´Д`)

>あゆばぁばさん

代表から外れ、張りつめていたものがなくたったと思います。

そんな時こそ、休みが必要だと思います。

1 ■うぅ(´Д`)

周作
崩壊なんですか?

正直なとこ

こうすけ欲しいな

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。