簡単便利なアメブロ用無料プラグイン

2017-05-19 18:14:29

勝つ手に俺んち”予想 清水戦

テーマ:ブログ

最下位の大宮に0-1で敗れ、ブービーの新潟には6-1で勝利。

 

 

その新潟戦の6点のうち5点は前半にとって、後半は威力が衰えた。

 

 

次に対戦する清水は12位と、かなり下の方にいる。

 

 

前節、首位に返り咲いた浦和レッズだが、どう戦うか楽しみな一戦だ。

 

 

 

 

 

最近、オレンジ色の物がやたらに目に飛び込んでくる。

 

 

そんなにやり過ぎてないから、太陽が黄色く見えるほどじゃないけど。(下ネタ!?)

 

 

俺んち(埼スタ)が、オレンジに染まるのだけは勘弁だ。

 

 

幕が黄色く見れるまで、精一杯応援するぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

選手たちも頑張っている。

鹿島戦だけじゃなく、清水戦も応えてやろうじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり食べて、しこふんじゃった(笑)


 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

 

励みになります。

黄色くなるまでクリックお願いします!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シッカムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。