演歌は応援歌
浦和レッズにあやかりたい
市川由紀乃
2017-05-15 17:30:05

新潟戦の守備 昨日してるの?

テーマ:ブログ

昨日のブログは、連敗ストップの喜びのあまり、品位が欠けていました<m(__)m>

 

なにも謝っているわけじゃありません。

 

課題も残ったので、反省しているのです。

 

冷静になって次のゲームに向けて整理してみました。

 

 

 

 

 

新潟との通算成績は、20勝1敗?分と21試合負けなしと相性が良い。

 

 

森脇の出場停止の穴を埋めたのが宇賀神。

 

結局、新戦力を試さなかった浦和。

 

 

監督のミシャは、「今日は大宮戦なんだ。同じ過ちを繰り返すな!」と選手を送り出したらしいです。

 

 

 

 

 

こちらも公式戦3連敗だけど、あちらもリーグ戦3連敗。

 

あちらの決定力不足に助けられました。

 

 

試合後に指揮官が「ゲームの内容に関しては非常に不満」をあらわにしましたが、交代劇に疑問が残るゲームとなりました。

 


 

柏木アウトの青木投入はいつものこと。

 

右の最終ラインの宇賀神をアウトさせ、李が投入された。

 

そうなると、ポジションはどうなる?

 

宇賀神の位置に阿部。武藤の位置に李が入った。

 

武藤は、結局ボランチだったの?

 

それって、昨日の練習で試してみたの?

 

昨日(機能)していたの?

 

 

 

 

 

攻撃では、駒井と関根が相手に脅威を与えていました。だがその駒井が、ゲーム終盤に最終ラインで簡単にボールを奪われるシーンがあった。

 

ことごとく放たれるシュートを西川が立ちはだかった。

それでも、最後まで気を抜かないプレーを徹底しないといけませんね。

 

PRIDE OF URAWAのコールは、チャント機能していました(^_-)

 

オヤジ過ちです(^_^;

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

古巣対決の大谷は、大量失点したものの、最後まで諦めずにビッグセーブを何度も見せてました。

プライドをそこに見ました。

 

嬉しいような悔しいような複雑な気持ちです。

 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

 

座布団とらないでくださいポチッっとクリックお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シッカムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。