2017-03-16 21:16:21

少し滑っただけの 上海上港戦

テーマ:ブログ

アウェイ感たっぷりの上海。


 

その上、ピッチがスリッピー。

 

 

相手のプレスを受け、生命線である縦パスもあまり出せなかった。
 

 

激しい当たりと早い攻めに、レッズは試合入りから落ち着かない様子だった。





心配されていたディフェンスは、アンラッキーもあって3失点。

 

 

それでも、好調な攻撃陣なら逆転。

 

 

いや、追い付くことが出来ると期待したが、2点どまりだった。

 


考えようによったら、この状況でよくぞ2点とったとも思う。






いつも田んぼで練習しているかと思うくらい、上海の選手は下半身が安定していた。

 

 

特に超人お尻HULKはね(^_^;

 

 

さぁ、切り替え!切り替え!

 

 

柏木も復帰したし、吹っ切るか(笑)





 

 

【アデショナルタイム】
 

昨日の試合でPKを決めたラファエルシルバのチャントができました。

 

オー!ラファ ララララ

オー!ラファ ララララ

(ロビーでもない)

 

 

ラファ、ララララーララ

ラファ、ララララーララ

(エメでもない)

 

 

 

 

ラファ  ラファ  ラ ファシルバ
スーパーラファシルバ オオー ラファ
ラファ ラファ  ラファ  ラ ファシルバ
スーパーラファシルバ オオーバモス!

 

 

原曲はバイク王!?

これまた違います。

得点王になるのです!

 

またまた、滑りました(笑)

 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

励みになります。ポチッっとクリックお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シッカムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。