簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン

2016-03-12 18:18:25

浦和の快進撃の始まり、はじまりぃー

テーマ:ブログ

スタジアムの雰囲気が選手に伝わる。

 

ホーム2戦目にして、入場者数が3万人に達しなかったのは、ちょっと寂しいですが、その分、思い気合を入れて臨みました。

 

 

 

 

前節磐田戦の敗戦を受けて、先発2人を入れ替え李と梅崎が先発起用されました。

 

強引なまでに、いってくれ!

 

ドン引きした相手には、これしかないと思っていました。

 

 

 

 

興梠の2発

 

西川の完封

 

攻撃と守備の両エースの活躍で、見事、ホーム200勝を飾りました。

 

 

 

本日のシュート本数は、福岡の4本に対して浦和が10本。

 

やっぱり、シュートは打たなきゃ入らない。

 

シュートはゼーブしないと入れられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】
JOYが埼スタに観に来ていたようですね。

「UKH」浦和の快進撃の始まり

 

あまりの興奮に、JOYとDAIGOを間違えていましたてへぺろ

 

JOYの名言は、こんな感じでした!
サッカーっていいよね~

今後も俺たちの活躍に期待しようぜ!

人様がウザ止む人生を送りたいものだぜ!

 

 

そして、シッカムの迷言は、こーんな感じウインク

待機児童ゼロ!失点ゼロ!

スタジアムで応援できなかったら、

どうすんだよ私活躍出来 ねーじゃねーか

 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

励みになります。ポチッっとクリックお願いします!

 

Facebookで集客できないと悩む前にやるべきこと


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ご紹介有難うございます。(^^)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。