簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン

2016-03-10 20:17:18

勝つ手に予想(J1-1st第3節H:福岡戦)2016

テーマ:勝つ手に予想

ACLを含めて公式戦2連敗。

 

ホームで連敗は、許されない。

 

ましてJ1昇格組ニダ。

 

 

 

なりふり構わず、勝ちにいかなくてはならないゲームがやってきた。

 

相手は、井原監督率いるアビスパ福岡。

 

J2では堅守を誇ったが、J1で勝ち抜くために模索している。

 

 

少ないチャンスを虎視眈々と狙っているに違いない。

 

レッズ戦士は、先の敗戦から相手をリスペクトして臨んで欲しい。

 

スキなど見せるな!

 

球際で負けそうになったら、声で後押しするぞ。

 

 

 

 

みんな気持ちを一つにして、戦い抜きましょう!

 

 

埼スタ

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

かつて、福岡遠征で大宰府参拝しました。

 

ダサい負で、惨敗なんかしたくない。

 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

励みになります。ポチッっとクリックお願いします!

 

怪しげなアファメーションをやってみた


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。