簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン

2016-03-03 13:55:46

キーワードで振り返る浦項戦

テーマ:5つのキーワード

キーワードは、大胆

 

・大胆起用

・大胆布陣

・大胆反則

・大胆交代

・大胆攻撃

 

 

キーワードでゲームを振り返ってみました。

 

 

 

柏戦から9人を変えて臨んだ浦項戦。

 

いつものクチュクチュとパス回しをすると思われた。

 

ところが、なんとなんと、

 

前半は、メンバーが変わった効果か、シュートの意識が高かった。

 

いつもでは見られない早い攻撃で、数多くのチャンスを作った。

 

スタメンには、見たい選手が名を連ねた。

 

      ズラ

高木 駒井 青木 梅崎

      那須

橋本 槙野 永田 平川

      西川

 

 

 

4-1-4-1のフォーメーションに戸惑う浦項。

 

徐々に慣れてくると、浦和の1ボランチのスペースを突いてきた。

 

空いたスペースを埋めて修正する浦和。

 

球際の戦いとは別な戦いがそこにはあった。

 

 

 

槙野のハンドでPKを与えてしまい失点。

 

トップのズラタンも孤立。

 

 

 

出てしまいました。ミシャの大胆すぎる交代劇。

 

後半9分、一気に3枚代え

 

      ズラ

    石原 興梠

森脇         梅崎

    那須 駒井

槙野   青木   永田

      西川

 

 

 

勝点3を狙いに行ったのか、1でも良いと思ったのか?

 

 

後半23分、2枚目で退場して10人となった浦項。

 

数的優位に立ち、最低でも勝点1を持ち帰りたい浦和だった。

 

 

 

その結果、大混戦となったグループステージ。

 

浦項4、浦和3、シドニー3、広州1となった。

 

 

初スタメンの駒井は、始めは堅さが出ていたように見えたが、

 

後半の最後の方には、何度かフェイクを入れて、余裕を見せた。

 

収穫多きゲームだった。


本当は、勝点3を抱いたんだけどね。。。

 

 

【アディショナルタイム】

浦項の軍隊にも負けてない浦和の応援だった。

 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

励みになります。ポチッっとクリックお願いします!

 

デザイン変更でうまくいかなかった場合の対処法


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

シッカムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ご紹介有難うございます。(^^)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。