簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン

シャボン玉からカエルが還る(笑)

2016-03-02 17:29:46

桃の節句に赤の絶句!

テーマ:ブログ

武藤の幻のゴール。

 

録画を何度見ても、ゴールしてるじゃん。

 

PKやオフサイドの誤審ならまだしも、完全に入ってるよ。

 

負けていたら、何も言うまい。勝ったからこそ、声を大にして言いたい。

 

 

 

Jリーグは、欧州リーグのようになぜ出来ないのか。

 

ゴールラインテクノロジーやコミュニケーションシステムを導入して欲しい。

 

ブラインドになることもあるし、副審は4人にしてもらいたい。

 

リプレイが会場に流れるんだから、見れば良い。

 

 

 


アジアの笛も何があるか、わからない。

 

審判はゲームをコントロールするという役目があるが、出来ないときは選手がコントロールしたって良いと思う。

 

アジアのサッカー向上のためにね。

 

酔っ払って、コントロール出来なくなるのは、自分だけです。

 



【アディショナルタイム】
桃の節句ということもあって、近くにある香取神社に奉納されているお雛様を見てきました。
中には吊し雛もありした。
吊しに会わないように、しっかりジャッジしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

励みになります。ポチッっとクリックお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。