簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン

2016-02-28 05:55:16

黄ーワードで振り返るレイソル戦

テーマ:5つのキーワード

槙野が真ん中で、森脇が左に配置した布陣で臨んだレッズ。トレーニングマッチで試してきたとはいえ、開幕戦から大胆起用。

 

一方、レイソルは昨年の得点源、工藤とクリスティアーノが移籍し、オリヴェイラ頼みで臨んできた。

 

 

FWからDFにコンバートされた甲府から移籍してきた伊藤を突こうと、何度も試みるが、そうは簡単にさせてくれない。

逆に、後半になるとレッズの左サイドが突かれる展開となった。

 

柏ホームで行われるこの対戦は、いつも両チームとも大量得点となる。

2-1で勝利したが、本当は4-1だった!

ゴールラインを超えて、キーパーがかき出したらノーゴールなの?

それなら、腕の付近に当たっても、ゴールでいいじゃない。

武藤は2得点。李が1得点。ズラタンが1得点。

やっぱり、大量得点だった。

 

 

それはともかく、中2日のレッズは、終盤に運動量が落ちた

まだまだ試合巧者と言えるチームではない。

そのなかで、新加入の遠藤がフィットしていたのは、収穫だった。

 

 

これからも、オリヴェイラのような手を焼くフォワードが待ち構えている。

手ぐすね引いて待つのはいいけど、

手を使ってイエローをもらうのは、やめにしよう。

 

 

 

 

予想スタメンと実際のスタメンは、次のとおりでした。

(予想スタメン)

        興梠

      武藤 石原 

宇賀神 阿部 柏木 関根 

    槙野 那須 森脇

        西川

 

(実際スタメン)

        興梠

      武藤  

宇賀神 阿部 柏木 関根 

    森脇 槙野 遠藤

        西川

李→ズラタン、柏木→那須、関根→駒井

 

 

 

【アディショナルタイム】

阿部ちゃんのケガが心配です。

あれだけ口をテーピングされたら、話せないじゃん。

黄色いテーピングは、槙野・森脇の両選手に貼ってやってくださいてへぺろ

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

励みになります。ポチッっとクリックお願いします!

AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。